• ベストアンサー

バレーボールの木村沙織どうですか?

バレーボールの木村沙織どうですか? 僕の中ではテレビで見る女性でダントツNo.1です。 顔、ヘアスタイル、スタイル、全てが好みです。 胸はあまり興味がないのでそんなに惹かれませんが、 顔がかわいすぎます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

たしかに可愛いですね。気の強そうな選手たちの中でも、彼女はひかえめで性格が柔らかそうです。頑張ってアタックしてみてください。

その他の回答 (1)

noname#93139
noname#93139
回答No.2

狩野舞子でしょう。