• ベストアンサー

バレーボールの木村沙織どうですか?

バレーボールの木村沙織どうですか? 僕の中ではテレビで見る女性でダントツNo.1です。 顔、ヘアスタイル、スタイル、全てが好みです。 胸はあまり興味がないのでそんなに惹かれませんが、 顔がかわいすぎます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

たしかに可愛いですね。気の強そうな選手たちの中でも、彼女はひかえめで性格が柔らかそうです。頑張ってアタックしてみてください。

その他の回答 (1)

noname#93139
noname#93139
回答No.2

狩野舞子でしょう。

関連するQ&A

  • 霊能者木村藤子さんはホントに全て透視できる?

    テレビでも超有名な、なんでも全て見える(透視)霊能者の木村藤子さんっていう方がいますが、インターネット上の書き込みを見ると、全て当てられたっていう感想もあるなか、間違ってたり当たってないという感想もかなりたくさんありますが、本当に木村藤子さんは全て見えてるんですか? 皆さんは霊能者木村藤子さんについてどう思いますか?

  • バレーボールの観客について。

    昔から思ってる事なのですが、バレーボールの観客は女性が大多数ですよね。 テレビを見ていて「あの応援は何とかならないの?」と思うのです。 サーブを打つときには「そ~~れ~~」と言うし、ニッポンチャチャチャばっかりだし。ゲームを見ていると言うより、タレントの追っかけのような人もたくさんいますよね。応援と言うより、黄色い歓声のような気がしてなりません。もうちょっとあの応援パターンを何とかして欲しいのですが、外国などはどうなのでしょうか?また、日本の応援スタイルについてどう思いますか? 反感を買いそうな質問ですが、応援もスポーツの勝敗には重要な要素だと思い質問しました。

  • かわいいと思うヘアスタイル

    よく街中でヘアスタイルのとってもかわいい人(女性で)いますよね?外ではヘアスタイルって顔よりも印象強いかもしれないなと思います…。皆さんはどんなヘアスタイルの女性がかわいいなと思いますか?男性でも女性でも回答お待ちしてます。 できたらパーマヘアじゃないスタイルを教えてほしいです!ちなみに私はこないだすっごいショートで明るいカラーのスタイルかわいいなって思いました!

  • 地味な顔立ちに似合うアップスタイル

    今度結婚式で髪型をアップスタイルにしようと思っているのですが、私の好みのスタイル(ふんわりアップで、おくれ毛を散らす感じのやわらかいアップスタイル)は私の顔に似合いません(涙) (なんだかそのヘアスタイルだと、一昔前というか、あか抜けないのです・・・) 私のような顔立ち(一重、平面的な顔、あごは尖っている)でも似合うアップスタイルはありますでしょうか? 「こんなのはどう?」というようなスタイルがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 木村沙織君

    バレーの木村沙織君のファンですが 素敵な女性と 思いませんか?

  • 木村沙織はなぜ、帰ってきたのですか

    海外に行ってましたよね? 東レに帰ってきたのは 契約キレ、更新しなかった?からですか? 恋人は今も、同じ方ですか?

  • 木村沙織

     僕は、木村沙織の大ファンです。 2チャンネルで気に入ったスレッドが有ったのですが、1000を超えている為表示が出ていなくて、このスレッドは、過去ログ倉庫にありますと表示が出ていますが。どうやってもお目当てのスレッドは表示されません。  とても良いスレッドなので見たいです。皆さんはどうやって1000を超えているスレッドを見ているのでしょうか。教えて下さい。 ちなみに、目当てのスレッドは【个 ,个】 木村沙織40 【个 ,个】です。

  • 顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と

    顔がタイプでスタイルが好みじゃない女性と 顔がタイプじゃなくてスタイルが好みの女性では、 どちらを選びますか?

  • 日本の女子アスリートは美人が多い

    今日の世界陸上女子マラソンをテレビで見て、前田彩里選手の可愛さは郡を 抜いていました。結果は13位と振るわなかったのですが、世界中に彼女の 姿がテレビで放映されて日本の美女アスリートのレベルが高いことが証明さ れてしまいました。 振り返れば、ゴルフの香妻琴乃さんやバレーボールの木村沙織さん、宮下遥 さん。そして水泳の渡部香生子さんや柔道の中村美里さんも美人選手ですね。 確かに、韓国ゴルフのイ、ポミさんもいますが美人選手となれば日本が一番 です。凄いですね。 皆さんのご意見をお願いします。

  • 感覚の違い

    付き合っている彼ですが、笑いの感覚がよく理解出来ません。 彼は40歳です。 私を小馬鹿(からかうよりも酷いですね)にして笑いを取るんだと・・・。 例えば「胸小さいな」「この人とお前全然スタイル違よな~(ため息)」 芸能人の顔の好みの話になった時「私の顔は好み?」「全然好みじゃない!」(小馬鹿にした感じで言います)等。他にも色々です。 これらは付き合って2、3ヶ月頃言われました。 彼は自分は私の胸が巨乳に比べて小さいけど普通だとは思ってたし、顔も綺麗で好みの顔で性格もスタイルもいいと思っているらしいです。最近言ってました。 思っている事と逆の事をいい、小馬鹿にすることで笑い取るんだよ!と言いますが、最初は「私は全く笑えない、逆に嫌な気持ちになる」と言うと私の感覚がおかしいと言います。 今でも言いますが止めてほしいとお願いしても、私の感覚がおかしいと言うので中々止めてくれません。 私の感覚がおかしいのでしょうか?

専門家に質問してみよう