• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯故障!!

携帯電話が故障してしまいました。 ドコモなのですが、 2年縛りで契約破棄にも1万弱 修理してもおそらく2~3万 昔、新品購入時にもらった中古品にSIMカードをさせば使用できるのでしょうか? また、他に良い方法がありますか?

みんなの回答

• 回答No.1

>昔、新品購入時にもらった中古品にSIMカードをさせば使用できるのでしょうか? FOMAならFOMAカードを挿せばどの携帯でも利用出来ます。 フル充電してドコモショップに持って行けば、本体とバッテリーを無料でチェックしてくれますよ。

質問者からのお礼

有難う御座いました。 一度試してみようと思います。 しかし携帯も高級品になりましたね。