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携帯が故障しました

去年4月に買った携帯(SH901is)が故障し通話もメールも出来ません。 今現在使用出来る昨日はカメラだけです。 FOMAカードを抜き差ししたり電源を入れ直したりいろいろ試しましたが アンテナのマークが出ずにずぅっと圏外の状態です。 この携帯は去年の8月と11月の2回、故障のために無料で新品に交換してもらってます。 2度目の故障も一応修理扱いと言うことで(店員さんは嫌々ですが)新品に交換してもらいました。 私の使い方が悪くて故障したのでは無いのに店員さんにかなり嫌な顔をされたので本当に嫌な思いをしました。 今回持って行くと3度目なのですが今回はやはり有償修理になるのでしょうか? 携帯電話は購入してからどのくらい無料で修理などの補償をしてくれるんでしょうか?

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  • 回答No.2

プレミアクラブに入っていれば、購入後3年間の自然故障(水濡れとか圧迫とかユーザ責任以外)の場合は無料修理です。 入ってなければ、入会手続き後に修理依頼すれば上記対応となります。

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/premiere/MYDDP-ST0023.html#anchor02

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質問者からのお礼

プレミアクラブに入ってました!購入後3年も補償されるんですね。 自然故障なので私も無料で修理してもらえそうです。 早速ドコモに持って行きます! ご回答頂きありがとうございました。

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  • 回答No.1

製造日?購入日?から3年と利いたような気がします。 私のSH900iは 「今年の4月までは無償修理できますよ」と言われましたが。 私も3回ほど直してもらいましたし 回数が多いと修理してくれないとか そんなことはないと思います。

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質問者からのお礼

ドコモで3回も修理して頂いたんですね。 私も安心してドコモに持って行けます。 ご回答頂きありがとうございました。

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