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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:docomo携帯故障について)

docomo携帯故障について

このQ&Aのポイント
  • docomo携帯の故障修理が3回も必要な件について
  • 使いやすいと気に入っているdocomo携帯が故障し、3回の修理が必要になったが、これは普通なのか疑問
  • 液晶画面のほこり、クリアボタンの不具合、メールの送信不可の3つの故障が3回起きたが、修理代金は2回目のみで、短期間での故障が続くのは不満

質問者が選んだベストアンサー

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  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

その機種が・・・ではなく たまたま質問者様が購入した物が ハズレだったのだと思います。 じゃなければ、メーカー側で回収なり呼びかけして無料で直すからです。 基本的には その悪い部分しか直さない場合と基盤を交換する方法と 2種類あるので、たぶん・・・部分的にしか直さなかったのでしょう。 店員さんに不満をぶつけても余計腹立ちません? 解決しないし、結局メーカーで・・・としか返答できないし^^; 多分3回目なので基盤交換してくれるはず・・・ もし 携帯保証サービスだっけ?に加入しているなら 次回また壊れたらリフレッシュ品に交換して!と 言ってみるのも手だと思いますよ。

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