• 締切済み

docomo携帯折りたたみ故障不具合

2010年発売のdocomoの携帯で 2011年に買いました 写メ撮ろうとカメラボタン押すと カメラ終了します しばらく待てと表示され 全然写メが取れません これは故障なんでしょうか? 一年前別の不具合で修理に出しました 同じようになった事がある方 回答お願いします 詳しい方のみ回答お願いします!!!!!!!! 他はいりません

noname#178905
noname#178905
  • docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

携帯電話は、キャリアから販売されていますけど、キャリアがOEM元から製品を調達して販売している また、OEM元により製品の仕様や部品のパーツも多少異なります。 あなたの利用の機種名を記載しないとダメですよ 機種によっては、カメラ部分が熱くなるとカメラが起動しない機種も存在します。 この場合は、取説に記載があったりします。 しばらく時間がたち、カメラ部分の熱が逃げてから起動させてください 常にその状態が起こっているなら、ドコモショップで相談してください 何かあれば、とりあえず、電源を切って、FOMAカードの抜き差しを行いましょう

• SWM5903
回答No.2

メモリ内部の不具合が考えられますので、  1.電源を切る。  2.裏蓋を外す。  3.電池パックを抜く。  4.30秒ほど放置。  5.電池パックを入れる。  6.裏蓋を嵌める。  7.電源を入れる。 とやって見てください。 それでも、正しい動作が出来ない様であれば、故障と思って良いかと 思いますので、早目にdocomoショップで点検を受けてください。

• 46461
回答No.1

あなたの指示通りに操作できないのなら故障でしょ?