• 締切済み

マイピクチャに保存した写真について

インターネットからマイピクチャに保存した写真が、五・六枚くっ付いているのを、画面で一枚ずつにはずして別々にプリントしたいのですが、その方法を詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

フリーソフトの「Dual Vision Trimmer」をお試し下さい。 トリミング方法のうち「フリーセレクトモード」を使用して、お好きな部分をトリミング(切り抜き)して「別名で保存」。これを繰り返して、画像を一枚づつに分解して下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se395622.html

sunpurple
質問者

お礼

早速、ご親切に解答有難うございました。年寄りなので電気店へ行って、説明を受けソフトを購入して試したいと思います本当に有難うごさいました。

sunpurple
質問者

補足

マイピクチャの数枚くっ付いている写真を一枚ずつ切り離したいと言う質問に対してお答えを頂きましたが、年寄りのうえ、初心者なのでトリミング方法のうち「フリーセレクトモード」を利用してとありましたので、インターネットからログインしインストールして一度やってみましたが、全然出来ませんでした。仕方なく諦めていましたが、どうしてもやってみたいのです。どうぞ分かり易く詳しく教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。