• 締切済み

ネットで気にいった写真をマイピクチャに保存する方法

ネットで気にいった写真をマイピクチャに保存する方法

みんなの回答

• rina0409
回答No.2

ほとんどのパソコンが同じだと思いますから、その方法を書きますね。  まず、カーソル(矢印)を画像の上に置きます  そして右クリックをして「名前を付けて保存」を選択  そして 題名を入れる(そのままでもいいよ)そして保存  完了ですっ!     複数の場合  複数を一度に保存したい場合は…  マウスの左クリックを押したまま(写真を青くする)欲しい画像全てを青くする  そして、右クリックして「名前を付けて保存」を選択する  そして 題名を入れる(そのままでもいいよ)そして保存   です!  説明下手くそですみません…。 

• szk9998
回答No.1

OSは何ですか? ブラウザは何ですか? こういった基本情報を書いてください。 ブラウザがIEでしたら、 ・写真の上で右クリック  ↓ ・メニューから「名前を付けて画像を保存」を選択  ↓ ・マイピクチャを選択して「保存」