• ベストアンサー

マイピクチャの写真について…

マイピクチャの写真について… こんばんわ。 マイピクチャの写真について教えて下さい。 VAIOのPCを、私と母と共同で使用しています。 特に写真が趣味で、マイピクチャに沢山保存しております。 そこで一つ教えて下さい★ 今現在、VAIOのマイピクチャに何枚写真を保存しているか、設定などでわかりますか? 出来れば、容量もわかると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.1

マイドキュメントを開いてマイピクチャーを右クリックし、プロパティーを開くと見ることができます。