• ベストアンサー

CD-Rに焼いた写真をまたマイピクチャに戻せますか

XPです。マイピクチャに保存してあった写真をCD-Rに焼いたのですが、これをシーンごとにディスクを分けたいので一度マイピクチャに戻せないかと思いますが出来ますか。それか戻さなくても分ける方法があれば教えて下さい。(初心者です)

• 1buthi
  • お礼率93% (9137/9824)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.1

CD-Rの画像を「右クリック」-「コピー」 全部なら「すべて選択」してから マイピクチャで「右クリック」-「貼り付け」

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• tateyan
回答No.2

CD-Rに焼く、と言うくらいですから焼付けはしていませんが、変更・加工はできません。 XPですので、CDディスクに挿入すれば勝手に案内してくれますので、コピー&ペーストでPCに一旦保存して振り分け整理すればよいと思います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。