• 締切済み

30代の男性が疲れている時に喜ぶ差し入れ

恋人ではありませんが、 メールしたり、食事に行ったりする 気になる30代半ばの男性がいます。 毎回、食事をごちそうしてくれるので 次に会った時に何か渡したいのですが、 何が喜ばれるのか悩んでいます。 食事のアトのお茶を私が出す…とかできればいいのですが 「食べるもの」全般は自分が出したいらしくチャンスがありません。 大袈裟なものではなく簡単に渡せて役立つ…という点で 栄養ドリンクがいいかなと思うのですが (出張・残業続きで大変そうなので) デスクワークの社会人男性って頻繁に飲んでいるのでしょうか? ちょっとした疲労回復にはコレを飲んでいます、というのが あれば教えて下さい。 また他に、貰って嬉しい物があれば教えて下さい。 宜しくお願いします!

noname#162061
noname#162061

みんなの回答

• draft4
回答No.4

手作りの料理をタッパーに入れて、これ食べてねって 肉団子とかきんぴらごぼうとか

回答No.3

私は、とても素敵な男性に、感謝の意をこめて、ちょっと高級な色がついた切子のロックグラスを贈りました。  ウイスキーをロックで。氷の音をききながら静かなひととき。かっこいいですよね。一日の疲れを癒してくれます。    

回答No.2

残るものの方がよいと思いますけど。 私ならハンカチでもうれしいですね。

• machisey
回答No.1

保存ができて、しかも温めるだけで良い状態のおかずとか貰ったら嬉しいですね。 仕事が忙しいと家帰ってからご飯作るのが面倒臭いので、そういうのをあげたら関係も一歩進展するかも。