• ベストアンサー

COPとかXOPって何の意味

テクニカル分析をされている方の記事のなかに 「COP」、「XOP」という単語を見かけることがあります。OPということから、多分オプション関連ではないかと思うのですが、COPはコールのことなら、XOPはプット・・・違うなぁ・・・どなたかご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

XOP は Expanded Objective Point の略 COP は Contracted Objective Point の略 OP は Objective Point の略 です。