• ベストアンサー

図書館で異性と行く、といったらデートになりますか??

こんにちは 高校2年生男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213368.html で質問させていただいたのですが、やはり図書館で異性と行く、といったらデートになりますか?? 自分にはそんな気は全然なかったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikaroon
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

中学生や高校生くらいだと、 図書館で二人で勉強しているところを 知っている人に見つかったら、 「もしかしてあの二人付き合っている?」 っていうウワサになっちゃうこともありますよ。

その他の回答 (1)

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

「図書館で異性とイク」?  図書館でエッチはいけません。 「図書館へ異性と行く」デートのようでもあり、デートでないようでもあります。 ぼくなら、好きな女性と図書館へ行くだけでも嬉しく、デートになりえます。 高校生なら、それだけではなんとも言えません。

関連するQ&A

  • 回答しないなら見ないで下さい。 本気で悩んでます。

    図書館に異性と行く、といったらデートになりますか?? こんにちは 高校2年生男子です 以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5213368.html​ で質問させていただいたのですが、やはり図書館に異性と行く、といったらデートになりますか?? 自分にはそんな気は全然なかったのですが・・・ 「YES」「NO」でもいいので回答お願いします あっ。でもできたら理由もほしいです・・・

  • 友達としてなのか、異性として好きなのか分からない

    友達としてなのか、異性として好きなのか分からない http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6553267.htmlで質問した者です 好きだけど、もし付き合ったと考えて、二人でデートしたり、キスしたりなど、友達以上の関係を想像しても、なんか違うかなって感じです だけど、ドキドキしたりするのも事実です

  • 異性から好かれたい

    彼女がほしいという考えの質問を検索したりしました。たいていは質問主は彼女を者ではなく物として考えてる気がします。年齢=彼女いない歴はやばいとかそういう風な質問が多いから質問主が知りたい答えと回答者の答えがあってない気がします。そういう考えをぬきで質問に答えてくださいお願いします。 私は(男)異性の友達がいません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4845260.html ↑で過去に似た質問をしました。 異性から好かれたいと思ったのはここ最近です。 しかし今までアプローチとか出会いの場とか全くしてこなかったです。 どうすれば異性と出会え異性から好かれることができるのでしょうか? 教えてください。

  • 初めてのデート

    また相談にのって頂きたく投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716346.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719751.html こちらの続きとなってます。(まだ好きな人がいるかは確認してません) 想いを寄せている女性をデートに誘うことが出来ました。 思い切って好きですと告白しようと思うのですが 初めてのデートで告白するのは皆様どう思われますか? また、するならこうした方が良いなどアドバイス宜しくお願いします。

  • デートについて

    こんばんは以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3179588.htmlに質問したのですが、これと状況が変わって、彼女がプールに行くなら、他に友達で付き合っている人誘わない?とい言われました。しかし、自分としては2人で行きたいと考えているのですが、皆様はどう思いますか?

  • 三回目のデート

    こんばんは。 前回↓のURLでお世話になった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5612924.html あれから無事にメールが帰ってきました。なんか色々と立て込んでしまって返せなかったらしいです。3回目のデートの約束もしました!(初めて彼女から誘って貰いました)1、2回目とも僕が誘ったのですが、誘うと喜んでくれる感じです。いいですねぇ~みたいな感じで・・・ 正直、今まで一人の人と三回もデートしたことがないので、三回目のデートってどう過ごしたらいいのか分かりません。みなさんは三回目のデートってどんな感じでしたか?気をつけることはありませんか?アドバイスお願いします。すごく楽しくて僕も自分を出すことができたと思います。二人以外では1ヶ月に5回ほど会いました。そろそろ告白も考えてるのですが、現時点で脈アリなのでしょうか?あまり焦りたくはないのですが・・・汗 友達からはいい感じになってきたと思うよといわれたのですが、イマイチ自信が持てません・・・ 長文になりましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。

  • 初デート

    どうも、こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3761246.htmlという質問を前回して、それを参考に次の月曜日にその子と二人でUSJ行くことになりました。 ところでそれは僕の人生初のデートなんですが、なんか気をつけることとかありますか? くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 3回目デート 脈あり?

    こんにちは! 先日に質問させて頂きましたが、もう少し皆さんの意見をお聞きしたく質問します。すいませんが、宜しくお願いします。 前回↓のURLでお世話になった者です。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5612924.html​ あれから無事にメールが帰ってきました。なんか色々と立て込んでしまって返せなかったらしいです。3回目のデートの約束もしました!(初めて彼女から誘って貰いました)1、2回目とも僕が誘ったのですが、誘うと喜んでくれる感じです。いいですねぇ~みたいな感じで・・・ 正直、今まで一人の人と三回もデートしたことがないので、三回目のデートってどう過ごしたらいいのか分かりません。みなさんは三回目のデートってどんな感じでしたか?気をつけることはありませんか?アドバイスお願いします。すごく楽しくて僕も自分を出すことができたと思います。二人以外では1ヶ月に5回ほど会いました。そろそろ告白も考えてるのですが、現時点で脈アリなのでしょうか?あまり焦りたくはないのですが・・・汗 友達からはいい感じになってきたと思うよといわれたのですが、イマイチ自信が持てません・・・ 長文になりましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。

  • デートという言葉の重さ

    こんにちは。こちら→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2922451.html で質問をさせていただいたものですが、この中でも訊いたとおりに、アメリカ人の女の子が何故か”デート”という言葉を使うと、顔を赤くして”言わないで”というのです。デートは日本人が考えている以上にもっと意味が深いのでしょうか?

  • 一度振った相手をどう思いますか【女性の方特に見て下さい】

    以前にも質問したことあるんですが、記事が流れてしまったので・・・。もう少し意見が一応ほしいのでもう一回ないようを簡略して質問します。 三日ほど前に僕(高校1年です)は告白し振られました。 けど、そのうち好きにさせてみせるって言い、これからも宜しくといいました。向こうは、気が変われば伝えるし、伝えたいことがあったらいつでも言ってっと言ってました。女性はこういう男子をどう思いますか。 詳しく内容を書いた記事は、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406228.htmlにあります。回答お願いします・・。