pikaroonのプロフィール

@pikaroon pikaroon
ありがとう数19
質問数0
回答数46
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/13
  • 子猫の噛み癖

    3ヵ月のおとこのこを飼っています。 最近、噛み癖がひどく、とくに子供には顔に飛びかかっていきます。 どのようなしつけ方法があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • aun00151
    • 回答数7
  • DV被害にあっている子がいます。助けるにはどうすればいいですか?

    詳しい程度などは聞いてないのですが、まだ付き合ってもないそうなんです。 男の方には10年付き合っている彼女がいるそうです。 彼氏彼女の関係でもないのに束縛までされてその束縛を破ると手を出されるそうです。 このまま見過ごしてはダメですよね??? 彼女の為にならないですよね?? それとも気がほうっておくべきですか? まだ18歳の高校生なんです。できることなら助けてあげたいです。 相手の男は26歳だそうです。 やめたほうがいいとは言ったんですが 「わかってるけどその人以外に体を触られたりしたくない」と言っています。 他の友達にはそこまで束縛されたりするなら 相手の彼女から奪っちゃいなよとか言われてるらしいです。 奪ったところでDVっておさまったりするものじゃないですよね?? ちょっとこんなにも身近にこんなことが起きていて 正直ショックを隠せません。 かなり動揺してるので 文章が荒いと思いますが申し訳ないです。

  • 中学生のラブレターの書き方

    好きな女子にレブレダの書き方を教えて下さい

    • 締切済み
    • noname#105925
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • これから家出をします・・・

    とても悩んでいます、宜しくお願いします。 バツイチ同士で再婚をしています。 私に連れ子A子(幼稚園、女児)がおり、夫と3人で暮らしています。 夫も前妻との間に小学2年の男の子B男が居ますが、 前妻の元で暮らしており、うちへは毎週末、泊まりに来ます。 子供二人はとても仲が良く、今はキッズランドのようなとこにある ポケモンのゲームにはまっています。 100円を入れるとポケモンの絵が描いてある 丸いプラスチックのパックが出てきます。 ランダムに出て来ますが、回数やってると ダブったり、欲しいものがなかなか出なかったりします。 夫は、B男が欲しいと言っていたパックを ちょくちょくインターネットのゲームショップで購入しています。 昨日、またそのショップからヤマトのメール便が届いていたので、 「今度はなんのパックを買ったの?強いやつかな?」 と、私が言うと、夫が「言えないな・・」と言いました。 子供A子が、「パック買ったの?なんのパック買ったの教えてー。」と 言うと、夫は突然、凄みだして、大声で、 「おめーのじゃねーんだよ。教えないし、見せない。」 と、言いました。私は驚きました。 A子は涙を浮かべました。 私は、「A子に見せるだけでもダメかな? 触らないし、もちろんゲームに使ったりもしないよ。」と言うと、 夫は、「なんで、貴様らに見せないといけないわけ? あぁ?どんな権利だよ。強要すんのか??」と、凄まれました。 そして、大声で、 「明日は、パックを会社に持って行かないといけないな。 部屋にうっかり忘れてお前らに見られたら たまんねーからな。」と言いました。 この夫の心理は、いったいなんなのでしょうか? それまでは、普通に鰻重をおいしいと言って食べてたのです。 ポケモンのパックを見せたら、私と娘に横取りされるとでも 思ったのでしょうか??? 可愛い実子の為だけに購入したパックを 私と娘が見たら、汚されると思ったのでしょうか? ちなみに、パックとは、こういったものです。 http://www.garbagenews.com/img/gn-20070412-03.jpg 夫を病的に感じてしまい、子供を虐待される恐怖が有ります。 そして私自身も刺した刺されたとなる前に、 ここを出ようと思っています。 実は、昨日もここで相談をさせて頂いています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5218884.html 皆様のご意見を聞かせてください。

  • 猫の捕獲方法

    庭の雌猫を、どうしても捕獲して避妊手術したく、 捕獲機2つで1か月試みていますが、用心深く引っかかりません。 おなかをすかせる、カラアゲでつる、マタタビは試みました。 ほかにてはないでしょうか、春に5匹産み、また生まれると 里親探しももう限界です。 捕獲機は踏み込みタイプとカギにえさを引っ掛けるタイプです。 どうかよろしくご指導ください。

    • ベストアンサー
    • gandf
    • 回答数4