• 締切済み

名駅付近(伏見・栄も可)の食べ放題のお店

近々名駅付近(伏見・栄も可)で食事をすることになりました ぜひ、皆さんのオススメの食べ放題の店を教えてください! ちなみに時間帯は夜間(PM5:30~8:00程度) 金額は¥1000~2000程度(少し厳しいかも・・・) 名駅付近としましたが、東山線を使うと思うので名駅~池下あたりまでならOKです よろしくお願いします

• MskKt
  • お礼率25% (24/96)

みんなの回答

回答No.2

「大地のテーブル 名古屋中店」はどうですか? 最寄り駅は矢場町なのですが、栄駅から十分徒歩圏内です。 飲み放題にしなければ2000円以内ですし、クーポン使えば更に200円OFFになりますよ。 女子メンバーがいるなら、豆乳ソフトで自分で作る「手作りパフェ」が美味しくてオススメです(笑) また、うろ覚えでハッキリしないのですが、確か8月末まで木曜日か金曜日が「学生デー」になっていたような気がします。飲み放題つけても2500円だったような・・・。人数が多いなら幹事さんがタダというプランもあった気がします。お店に行った時にもらったチラシの情報なのですが手元に残っていませんので、このあたりはお店に直接問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015286.html
  • nnjj
回答No.1

名古屋、栄で2000円までって、ちょっと厳しい(^^;) ジンギスカンでも良ければ、今池にモンゴリアン・チョップがあります。 2,100円、90分食べ放題。 ラム肉、野菜、ご飯。 これなら、3,000円にして食べ放題飲み放題にした方がお得だと思います。ラム肉は、好き嫌いがあるので、参考までに。

MskKt
質問者

補足

やっぱり厳しいですか・・・・(--/) メンバーが学生なのでなるべく低予算で集金できると皆助かるので 上記の通り、東山線(名古屋~今池)であれば基本OKですので、 その付近でよい店をご存知であれば教えてください ちなみに付近はできれば徒歩で行ける所で 厳しい条件下ですが、ありましたらお願いします