• ベストアンサー

結婚詐欺かどうか? (長文です。)

satotu-aの回答

• satotu-a
回答No.2

No.1です。 よくよく考えると、「結婚詐欺」ではないと思います(参考URL参照) 説明文では、相手が積極的に結婚をちらつかせているようにも思えないので・・・。 ただ、かなりの額のお金を貸していることは危険だと思います。そのままいなくなったら「詐欺」の被害者になります。被害者にならないよう、防衛をしたほうが良いと思います。

参考URL:
http://www.tetuzuki.net/column/colum1.html
pillowtalk
質問者

お礼

やっぱり真っ黒ですよね。 ただ姉は信じてるようで・・ まだつながってる今何か手を打った方が良さそうですよね。 ありがとうございます。