• ベストアンサー

ビール瓶のケース

野菜の種を播いたポットケースの台にしたいのですが、何処かで入手できないでしょうか。 コオロギの食害から守るのに適していると、野菜の雑誌で見かけたのですが。

• karzu
  • お礼率68% (55/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

ホームセンターにて折り畳みコンテナ(オリコン)を購入されればいかがでしょうか?

karzu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 そのような商品があるとは知りませんでした。 今度、早速見てきます。

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

ビールなどの飲料ケースは、飲料クレートやボトルクレートの名称で販売されています。以下は、大手の三甲です。 http://www.sanko-kk.co.jp/seihin/drink.html 楽天でも扱っていますね。 http://item.rakuten.co.jp/tairaml/c/0000000520/

karzu
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外に高いのですね、只であるかと思っていました。

• e0_0e_OK
回答No.1

お近くの酒屋さんにお願いしたら。

karzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 酒屋さんは一軒だけですけど聞いてみたんですが、私が酒を買ったことがないので、言いだし難かったのが伝わったのか快い返事は聞けませんでした。