• ベストアンサー

吉野家の野菜のケースのアルファベットって何を表すの?

吉野家で食事をしていて気づいたのですが、  吉野家の生野菜サラダやごぼうサラダなどのケース  のにシールが張ってあってABCDとあり、そこにどれ  かひとつの文字がペンで塗られているのですが、   何を表しているのでしょうか?  種類ごとに違うのかなっと思ったのですが、同じ種  類なのに片一方はAなのにもう一方はBであったの   で、違うみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since2005
回答No.1

多分ですよ、製造日時等の類ですね。 それ以外区別する意味がありません。 つまり、古い物から売って行けと言うことです。 露骨に日時だと「新しい方ちょうだい」という方も居るでしょうからね。