• 締切済み

本気の恋

僕は高校三年男子ですが、AV女優のRioさんに本気で恋をしています。 無謀なことなのかも知れませんが、本当に好きでいつもRioさんのことばかり考えてしまいます。ファンとして好きとかそういうのじゃなくて、一人の女性に対しての恋なんです。 どうすれば連絡を取り合える関係になれるでしょうか? また、僕はパイロットになるという夢があってこの恋をしてから、パイロットになれればもしかしたら…なんて思ってしまうのですが。 長文すいませんでした。この恋を夢で終わらせたくありません。どうかアドバイスをください。

みんなの回答

  • megadeath
  • ベストアンサー率13% (14/105)
回答No.1

こんばんは!パイロットの夢をあきらめていいなら大学を出てAV会社入社に挑戦するのはどうでしょうか?本人に会える確率は現実的にどんな行動をとった場合よりも高いと思います。あとただ会うだけならイベントなどに行けばいいかと思います。

pilotsho
質問者

補足

ファンレターにメールアドレスを一緒に書いて所属事務所に送っても返事は返ってきませんか?

関連するQ&A

  • ある俳優さんに本気で恋をしています。

    私は今ある俳優さんに本気で恋をしています。その俳優さんは舞台などで活躍中で人気がある独身の方です。 そして、私は将来女優になりたいと本気で思っています。今高3ですが日々レッスンを受け、東京の演劇の学校を受けるつもりです。 もちろん、お芝居がやりたくて女優になりたいのですが、最近その俳優さんと知り合いになりたいから女優になりたいのではないか、と思うようにもなってきました。例えば、その俳優さんと同じ事務所に入りたいと思うことや、知り合いになりたいと思うことなど こんな不純な理由ではダメでしょうか?夢も恋も諦めた方がいいでしょうか? でも、正直、簡単にこの思いを断ち切ることは出来ないと思います。他の方から見たら馬鹿みたいな質問でしょうが、どうか、アドバイスをお願いします。

  • AV女優のRIOが最近気になっています。詳しくRIOの事が知りたいので

    AV女優のRIOが最近気になっています。詳しくRIOの事が知りたいので、ファンブログ、コミニティーサイトがあればおしえてください。お願いします。

  • 芸能人を本気で好きになり苦しむ私は…

    10年くらい前から少年隊の東山紀之さんのファンをしています。 ファンというレベルではなく、本気で恋をしてしまい苦しむ毎日です。 (結婚、子供の誕生のニュースがあってから最近は特に。) 毎日、写真や動画、CDを聴くのが日課で夢にもたまに出てきます。 こんなどうしようもない私は一体どうすれば救われるのでしょうか? 馬鹿につける薬はないというか、惨めな人生というか。 付き合った女優の名前(牧瀬里穂、内山理名、深田恭子、木村佳乃など) を聞くと内心穏やかではなくなります…。 誰だってこのようなことはあるのでしょうか?

  • 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよ

    女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよいのでしょうか? 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。まず、一目ぼれに始まり、徐々に彼女の飾らない、自然体な姿や、彼女の性格に、女性として魅力を感じるようになりました。そんな多部さんに自分の想いを伝えたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 他の回答を見ると、芸能人になるとか、同じ業界に入るといったものが目立ちますが、自分は芸能界に入る気は全くないですし、他にやりたいことがあります。 多部さんには、週1回のペースで応援メールを書いています。メールを書き始めたのは1ヶ月半ほど前でその2ヶ月ほど前にも1回メールを書いています。ファンレターも1回出しました。ファンレターを出した週はメールは送っていません。 こんな調子で多部さんに応援メールやファンレターを送り続けたほうが良いのでしょうか?これだけはやってはいけない事や、こうしたほうが良い事なんかあればお願いしますm( _ _ )m あと、ここ最近は自分の身の回りで起こったことや、考えたり、悩んだりしたことを題材にしたりしていますが、それはアリでしょうか? ※自分は、本気で悩んでいます。なので、ふざけたり、ちゃかしたり、冷たい目線での回答などはやめてください!!みなさんの、貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m ちなみに、僕は多部さんより2歳年下の学生です。また、九州に住んでいるので簡単に会いに行くことはできません・・・・><

  • 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよ

    女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。どうすればよいのでしょうか? 女優・多部未華子さんに本気で恋してしまいました・・・・・。まず、一目ぼれに始まり、徐々に彼女の飾らない、自然体な姿や、彼女の性格に、女性として魅力を感じるようになりました。そんな多部さんに自分の想いを伝えたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 他の回答を見ると、芸能人になるとか、同じ業界に入るといったものが目立ちますが、自分は芸能界に入る気は全くないですし、他にやりたいことがあります。 多部さんには、週1回のペースで応援メールを書いています。メールを書き始めたのは1ヶ月半ほど前でその2ヶ月ほど前にも1回メールを書いています。ファンレターも1回出しました。ファンレターを出した週はメールは送っていません。 こんな調子で多部さんに応援メールやファンレターを送り続けたほうが良いのでしょうか?これだけはやってはいけない事や、こうしたほうが良い事なんかあればお願いしますm( _ _ )m あと、ここ最近は自分の身の回りで起こったことや、考えたり、悩んだりしたことを題材にしたりしていますが、それはアリでしょうか? ※自分は、本気で悩んでいます。なので、ふざけたり、ちゃかしたり、冷たい目線での回答などはやめてください!!みなさんの、貴重な意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m ちなみに、僕は多部さんより2歳年下の学生です。また、九州に住んでいるので簡単に会いに行くことはできません・・・・><

  • 芸能人が本気で好きに…

    芸能人が本気で好きに… ある人気アーティストグループの方が本気で好きなのですがこの間.その方がたまに来る某居酒屋さんで偶然にも鉢合わせしました.ライブや観覧などでは見たことあるのですがプライベートでは初めてでほんとに夢みたいな感じで足の震えが止まらなかったです.いつか会えた時に渡そうと思いいつも持ち歩いてたファンレターを勇気を出して渡せました.その手紙には芸能人ではなく一人の男の人として好きだと言うことを伝え連絡先を書いたのですがきっと忙しいし人気なのでかえってこないと思うのですが気持ちは伝わったでしょうか?(:ω;)連絡先を書いて迷惑だったかなとか考えてしまいます…

  • 本気で悩んでいます

    私は今22歳で専門学校に通ってます。 今同じクラスに好きな男の子がいます。 彼は今年高校を卒業して来てるので今18歳です。 しかも彼女がいます。 私は野球が好きで阪神ファンなのですが彼も阪神ファンで毎日学校で話をしたりメールのやり取りをしたりしています。 毎日彼に会うのが楽しみで楽しみで仕方がありません。 私は本気で彼に恋をしてしまいました。 年下の男性を好きになるってどう思いますか? 彼女がいるって分かっていても決して諦めるつもりはありません。 いつか告白したいと思うのですが告白してもいいでしょうか? 本気で悩んでいます!

  • 真面目に悩んでます。恋に恋するタイプの人はどうしたら本当の恋ができますか?

    実は中3の頃から気になる人がいます。でも私は内気な性格で、高校上がってから話せないままもうすぐ卒業です。仲良くなりたいけどクラス違うのと、普段男子と全く喋らない私が急に話しかけたりしたらバレてしまいそうだし… それで、おかしいかもしれませんが私は恋に恋するタイプみたいで、本当に相手が好きなのかなと自分で疑ってしまいます。もしかして勝手に相手を美化して盛り上がってるだけかもしれないし… その人を探したり目で追ったりとか、嫉妬したりすることはあります。 私はどうしたらいいのでしょう… 相手はいつも男子と一緒にいて1人の時があまりありません。 なんかまとまりなくてすみません。

  • 恋?してはいけない相手に恋をした

    高校2年の男子です。 ぼくはバイで男女共に行けます。 ぼくの悩みは叶わぬ恋の悩みです。ぼくの学校には芸能人がたくさんいます。どこかは言いませんが。最初はただのファンである気持ちでしたたが、段々恋に変化していきました。本当に相手を好きになってしまいました。相手は芸能人、しかも一個下。彼は今色んな所で活躍しています。でも俺は彼事をしているが彼は俺の事を知らない、ぼくの友人にも芸能人が1人いますが、彼はその彼とは仲良しみたいです。でも中々カミングアウトとメアド聞き出しもできず。本当にすれ違う度に抱きしめたくなります。 テレビで彼を見つけるととろけてしまします。 ぼくはやっぱり遠くで見ていた方がいいのですか? 皆様のご意見をお待ちしております 叶わぬ禁断の恋。助けて下さい

  • 後輩が先輩に恋・・((なるべく男性で!

    私は中3の♀です!そして大好きな先輩は2個上の高2の人なんですが、その人の通う高校は、元女子校なので、むちゃくちゃ女子の割合が多く、男子はなんと全校で13名・・。 そんな彼は夢だけ?に向かって入学したそうなんですが、かっこいいのでモテるんですょ。告られたことも何回もあるようで。その情報?はメールゃ、3日前に会って(デートでゎなぃ・・)聞きました。 彼は「高校では恋しないよ」って言うけど、口だけならなんとでも言えるし、高校は結構遠いのでものすごく不安です・・。 彼のことを信じていいのかわかんないし・・。 そして、3日前に会って、家に帰った直後に、メールを送ったんですが返ってきません。すごく悲しくて。恥ずかしいです。会ったのが間違いだったのかなぁ。。 まずは、(1)高校で恋しないと言い切れるのか?夢のために高校生活を送れるのか。 (2)どうしたら年下の私が彼女??に近づけるのか。大学まで待つべきか・・。((うちが高2で。 (3)その他ご意見・・。 なんでもいいので教えてください!!アドバイスください!!((泣 意味不明な長文でごめんなさい・・。(´Д`;)