• 締切済み

本気の恋

僕は高校三年男子ですが、AV女優のRioさんに本気で恋をしています。 無謀なことなのかも知れませんが、本当に好きでいつもRioさんのことばかり考えてしまいます。ファンとして好きとかそういうのじゃなくて、一人の女性に対しての恋なんです。 どうすれば連絡を取り合える関係になれるでしょうか? また、僕はパイロットになるという夢があってこの恋をしてから、パイロットになれればもしかしたら…なんて思ってしまうのですが。 長文すいませんでした。この恋を夢で終わらせたくありません。どうかアドバイスをください。

みんなの回答

• megadeath
回答No.1

こんばんは!パイロットの夢をあきらめていいなら大学を出てAV会社入社に挑戦するのはどうでしょうか?本人に会える確率は現実的にどんな行動をとった場合よりも高いと思います。あとただ会うだけならイベントなどに行けばいいかと思います。

pilotsho
質問者

補足

ファンレターにメールアドレスを一緒に書いて所属事務所に送っても返事は返ってきませんか?