• ベストアンサー

投資だけで生活できますか?

みなさんこんにちわ。ばかばかしい質問でごめんなさい。タイトル通り、普段は何の仕事もせず、投資だけで生活をやっていけます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman014
回答No.1

ママンは不動産と投資で生活していますが、投資だけでも十分に生活して行けるだけの収入がありますよ まぁ不動産も投資で得た利益で得た物なので投資だけと言えば投資だけかもしれません 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

その他の回答 (2)

回答No.3

元手があって、利益が出ればやっていけます。 私の友達もやってます。

noname#96023
noname#96023
回答No.2

元金が10億もあれば楽勝です