• ベストアンサー

「このコンビニは儲かっている」と言えるコンビニの月収とはどれくらいなのですか。

儲かっているコンビニの月収はいくらくらいなのですか? 光熱費などの負担を差し引いた利益だけを教えてください。 表現がおかしい部分が多いと思いますので、 わからないことがありましたら質問お願いします。 ご回答お待ちししております。

• popiq
  • お礼率42% (15/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

地域によって生活費なんかも差がありますから、一概には言えないかと。 強いて言うなら、平均賃金あたりが基準とか。 厚生労働省 - 平成20年賃金構造基本統計調査(全国)結果の概況 http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/chingin/kouzou/z2008/index.html によると、男性の場合で33万円程度とか。 年齢が上、管理監督業務と経営を兼任って事を考慮すると、もっと上かも。