• ベストアンサー

振込みの手数料、コンビニ側はいくらぐらいもらえるんですか?

引越しなどの都合で光熱費の引き落としができなかった場合、すべてではないと思いますが、コンビニでの振込みが可能な振込用紙がくると思います。  で疑問なんですが、コンビニ側は手数料いくらぐらいもらえるんですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕が聞いた中では、1枚20円~30円だと言うことです。 すみません、あいまいで。

その他の回答 (1)

• grtt
回答No.2

たしか公共料金は0円でクレジットなどの場合だと手数料で10~315円くらい入ってたはず。。 記憶があいまいでよくわかりませんが。。

tanaka1_001
質問者

お礼

皆様 御回答、アドバイス 等 ありがとうございました