• 締切済み

コンビニ手数料

yahooカードの引き落としに入金を忘れていて、振込ハガキが届きました。 5万以上の振込になりますがどこのコンビニで支払っても手数料は同じでしょうか? また、いくらかかるのかわかりますか?

みんなの回答

回答No.3

督促のはがきが一度来ただけでは、いわゆるブラック扱いにはなりません。 基本的にはがきによる督促→電話による督促を経て、3か月程度経っても返済がない時に信用情報に登録されます(これがいわゆるブラック扱い)。

参考URL:
http://www.mujin-keiyakuki-ichiran.net/617.html
  • oska2
回答No.2

>yahooカードの引き落としに入金を忘れていて、振込ハガキが届きました。 目出度く、各個人信用情報機関の「ブラック殿堂入り」直前ですね。 >どこのコンビニで支払っても手数料は同じでしょうか? ネットで調べると、直ぐに分かります。 >いくらかかるのかわかりますか? ネットで調べると、直ぐに分かります。 ここで相談するよりも、直ぐに振り込んだ方が無難ですよ。 たった数百円をケチって「目出度くブラック殿堂入り」になるよりは、マシです。^^;

noname#252929
noname#252929
回答No.1

変わる場合もあります。 でも数百円でしょう。 そんな事を聞いているより、さっさと払った方が良いですが。。。 延滞は、記録が残ります。 一応期限はありますが、ギリギリに払うということは、その人は、予定期日に払えなくて、ギリギリまで伸ばしているという評価になります。 つまり、カード会社から見れば、すでに危ない人になっている。という事を、理解させていますか?