popiqのプロフィール

@popiq popiq
ありがとう数36
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2009/03/24
  • 初音ミク なんて曲?

    はじめまして。 どのカテゴリで質問していいのか分からずこちらで質問させていただきます。 カテ違いでしたら申し訳ありません。 1年ほど前にニコニコ動画で聞いた曲を探しています。 ミクなのは確かだとは思うのですが、タイトルがさっぱり思い出せません。 ミクがお父さん?と住んでいてその家が火事になる。 しかしミクだけが逃げ遅れて、焼け跡を探すと焼け焦げた人形だけがある という歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • スポンジボブについてです

    女子高生がつけてる、あの黄色いキャラクター。 何故か凄く人気ありますよね? 自分には気持ち悪くみえてしかたありません。 スポンジボブってキモいですよね?