• 締切済み

幾つだったらいいの

22の女です。私は小2くらいから、音楽番組を良く見てます。けど小学生のときは、親からませるとの理由で、あまり見せて貰えませんでした。 また中学時代は、「テレビ見てる暇があったら、吹奏楽部の楽器の練習しろ」と理由をつけて阻止しようとしました。 高校大学の頃は、「良い年して芸能人に夢中になるか」 など何かと理由をつけて、芸能人に興味を持つことから、遠ざけようとします。 じゃあ幾つだったらいいんだよと思います。 幾つだったら芸能人に夢中になっておかしくないのでしょうか?

noname#100272
noname#100272

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.3

親は気にしないで宜しい。 自分の責任。 おかしな親様です。 なんというか何か干渉をしていないといられないんじゃないの? それを認められないとか?切れられても困るしね。泣かれても同じ。 埴輪ですな。

• kametaru
回答No.2

ワンセグ携帯でTVを観てください。 家の中でも外でも自分の好きな番組を自由に観れます。

• sasukekj9
回答No.1

それって、ただご両親がテレビ嫌いなだけでは? だから、いくつになってもご両親は反対するのでしょう。 話は変わりますが、囲碁や将棋など私の偏見かもしれないですがお年を召した方がしているイメージが強いのですが、小・中学生のプロがいたりします。 要はその人が何に夢中になるかに、年齢は関係ないと思います。