• 締切済み

パンダみたい?

私は有名人の誰とも似ていると言われた事は無く、(そこまで致命的にブスではなく、美人でもない…) 家族に「パンダに似ている」と言われたのです。 なので友達や同僚や好きな人にその旨を言うと 必ず強く頷かれます。 パンダっぽいひとってどんな人だと思いますか?

noname#92285
noname#92285

みんなの回答

回答No.1

丸顔で可愛らしい感じでは?

関連するQ&A

  • 美人は友達多い??

    今まで見てきて、ブス美人差別みてきましたが、美人の周囲は人が群がっており、人が凄く多く、友達がいっぱいいました、これが差別なんでしょうか? 美人は、良くも悪くも、友達が多いと思いました。でも美人とブスの違いは、その人脈を上手く使えるかどうかも知れません。 美人でも、沢山居る友達を上手く使えなければ、不幸になる気が。でもブスも世渡り上手かったら、そこまで冷遇される事もないような。だから、今でもブスが生き残ってる気がします。 ホントに、ブスが全て駄目なら、もう今頃ブスは全滅してる気がします。 ネットで見ると、ブスの僻みを避けるように美人は苦労して、友達少ない、ブスが僻むからと、書いてありますが、ブスとか不幸な人が妬むのを避ける為に情報操作されてる気がします。 そんなものでしょうか?

  • 彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでし

    彼女は美人なのに友達がみんなブサイクなのはなぜでしょうか?? 彼女はハーフで美人です。周りの人からもよく美人だねと言われます。 また、自己主張が強いし、わがままです。 美人なら周りも大体同じくらいのスペックの美人の友達が多い印象があるのですが、なぜか彼女の友達はブスばかりです。 そのせいか僕の友達に紹介する女性もやはりハーフの美人や日本の美人ではなく、ブスです。 しかもブスはブスでも周りに影響力もなく目的意識もないような、なんでも言う事聞いてくれそうな弱々しい根暗なブスです。 なぜ彼女は自分と同じように自分があって、容姿が良い人とつるまずに弱々しいブスばかりとつるむのでしょうか??みなさんの意見聞かせてください!

  • パンダ外交どう思います。

    上野動物園のパンダが亡くなり、子供の頃に見に行った記憶を思い浮かべるとあまり楽しい思い出は無い事に気が付きました。 パンダは可愛いです。 家族との動物園での楽しい思い出もあります。 でも、パンダを見るのに行列に並び、ようやく辿り着いたらいつも寝ている。長蛇の列は止まると殺気立ってる順番待ちが居るので歩きながら見るため一瞬で終わり、あれなら写真の方がマシ? パンダが必要でしょうか?って疑問があります。 今は通信も発達していて画像や動画が簡単に入手出来る。 見に行っても一瞬だし、動いてないなら年間1億円のレンタル料を税金で支払ってまで必要でしょうか? 国内には日本生まれのパンダが居るので、わざわざ中国に借りなくても・・って思ったのですが、調べてびっくりです。 日本生まれのパンダも『中国籍』になりレンタルの対象なんだそうです。 高額なため国内生まれでも中国に帰したりする国もあり、基本的に外交としてパンダが贈られることはなくすべて「中国籍」でレンタルとなり課金対象なんだそうでパンダはもはや外交ではなく、ビジネスだともいわれているそうです。 このような中国利益のパンダに税金が使われる事に対して疑問を感じるのですがどう思いますか? それでも要る?それなら要らない?

  • パンダマウスの触り方について

    閲覧ありがとうございます。 私は今、自宅でパンダマウスを一匹飼育しています。飼い始めて約一年ほどになります。 ケージを掃除する際、マウスを別の場所に移動させるために外に出すのですが、その際、どうしてもマウスに触ることが出来ません。 いつも家族に出してもらっています。 情けない話ですが、噛まれるのが怖くて、また怖がるあまり力加減を間違えて強く握ってしまいそうで、なかなか触れません。 我が家のマウスは今まで一度も人を噛んだことが無いので荒い性格というわけではないと思うのですが、手渡しでは餌を食べてくれず、手を近づけると体をビクつかせるので、人馴れはしていないのかなと思います。 長々とした前置きになってしまいましたが、パンダマウスに触る際は、どうすれば怖がらせずに触ることが出来るでしょうか。 経験者の方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 毛を剃ったパンダと日本人女性の友情

    悲しい話だが、日本人女性には美人が一人もいない。みんなブスだ。化粧で何とかごまかしても、朝になり、顔を洗ったそのあとには、不信感と後悔の念しか残らない。 「入れ歯の女さえいれば・・・」などと、ダジャレを言う気持ちにもならない。 このサイトにも女の会員はいると思う。女のふりしている男が圧倒的に多い、とは思うが。その連中も全員ブスであることは断言できる。なぜなら、日本人女性はすべからくブスしかいないから、想像しても意味が無いのだ。 道を歩いていても、すれ違うのはブスばかり。たまに美形が歩いているが、それらは外国人観光客だ。日本人というものは完璧主義者の集まりなのか、妥協を一切許さない。オール・オア・ナッシングなのであり、女はナッシングの方を選択している。 美の神に見離された日本の、どこを探せば(美)を見れるのか?最近話題の毛を剃ったパンダと日本人女性の区別がつかない、ココロ(東京タワーのてっぺんから見おろせば)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=3O1_3zBUKM8

  • 東京の警察のミニパトにパンダはあるか?

    ある警察関連の本に、警視庁採用試験受験レポートと言うのがあって、レポーターが実際に警視庁の採用試験を受験した様子がマンガで描かれてまして、そのなかでいかにもコギャル風な娘がケータイで友達に「(もし警察官になれたら)え~、パンダ乗ってぇ~、取締りすっからぁ~」との台詞がありました。「パンダに乗って取り締まり」と言うのは当然の事ながらイタリアのフィアット社製自動車「パンダ」のことと思われるのですが、東京の警視庁でパンダをミニパトとして使ってたことってあるんですか?私は見たこと無いですし、ネットでもついに見つかりませんでした。現物を見た、写真が載っている本・サイトがある、と言う方、真相をぜひ教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 美人やかわいい人は、何かと得をすると思いませんか??

    美人やかわいい人は、何かと得をすると思いませんか?? 逆に、ブスな人は何かと損をしているように思いますが... 美人やかわいい人は、知らない人に「かわいい」と言われるし、ちやほやされるし、人が寄ってくる(友達が多い)し、モテるし(笑)、得ばっかりな気がします。 ブスな人は、知らない人に「あいつ誰??きもっ」とか言われるし、損することが多くないですか? この考えかたは間違っているでしょうか... それとも、私がひがんでるだけですかね??(;-∀-)

  • あなたの「ブス」「不細工」の基準を教えてください

    私はどうにも感覚がおかしいらしいです。家族にそう言われました。 私は最近の方々が厳しいのではないかと思っていますが、 こればかりは、本当に人それぞれなのではないかと思います。 男性の場合、ほとんどの人を不細工とは思いませんし、 女性でもビューティーコロシアムに出ている人でも 「そんなにブスじゃないような・・・これは考え方の問題じゃ・・・」と思う人もいます。 街を歩いていて、誰かを「ブスだな」「不細工だな」なんて思ったことはありません。 逆に男性をとびきりカッコイイ、女性を特別美人と思うこともありません。 芸能人はカッコイイ人、美人な人の集まりみたいなもので、 優劣なんて得にないんじゃないかなと思うくらいです。 私は一重で目が細い上、鼻も低く、自分の事はブスだと思います。 背筋を伸ばして歩く、ちょっとした時の笑顔など気をつけていますが それでも他の人から見れば、きっとブスに変わりはないんでしょうが、 他人のことも気にならない変わりに、自分の事もあまり気になりません。 そこそこの努力はしているし、これはもう仕方ないなと諦めている部分もあります。 「美人ではない」「普通」ではなく 「ブス」や「不細工」の基準を教えてください。

  • パンダネット6級の棋力は?

    パンダネットというネット碁で6級の棋力の人が碁会所に言って「6級です」と言っても大丈夫でしょうか? (ネット碁の段級は辛いと聞いた事はあるのですが) その人はパソコンかネットだけで、直に人間と対局した事が無くて分からないそうです。 よろしくお願い致します。

  • 女性に対してブスと言う男性に対して

    私はブサイクな女です。(ブサイクというのは私の単なる思い込みではなく複数の人に言われたことも何回もあります。) 友達の男性が、ことあるごとに「ブス」とか「ブサイク」という言葉を使います。 「この前俺の会社のスゲーブサイクな女がさあ」という感じで。 一方美人に対しては「会社一の美人と仕事ができることになった」とか、過去の彼女がいかに美人だったかを自慢したりします。 思うに彼の中ではまず女性は「ブス」と「美人」の二種類に分類され、ブスな女性には存在価値が無いとでも思っているようです。 そしてブサイクな私にとっては彼の上のような発言は私に対する当てつけのように聞こえて仕方ありません。 ブスにだって美人と同じだけの心があるし、美人と同じように傷つくし、人を好きになることだってあるのに、ととても悲しいです。 まぁ、私への当てつけというのは私の被害妄想かも知れませんが、彼の「ブス」「ブサイク」という言葉を聞くたびに不快だし、そもそも、もう充分大人の男性なのに、女性に対して「ブス」とかいう言葉を使うことが信じられません。 なんとかしてこの友達にそれを伝えたいのですが、彼は友達と言っても年上で、いろいろお世話になったこともあるし、ほかの部分では尊敬しているところもたくさんあります。 なので、失礼にならず、彼の気分もできるだけ害さずに伝えられる言い方はないでしょうか。