• ベストアンサー

ドライブがしやすいラケット探してます

現在ラケットはコルベルでラバーはフォアタキファイアc、バックが ラウンデルです。

noname#197240
noname#197240
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuzora
回答No.1

ドライブは基本どんなラケットでも打つことが可能です。 なので今のラケットでも充分だとも思いますが・・・ もしも今打球が安定していないのであれば少し弾みを抑えたラケットが良いと思います。あまりに弾みすぎたりカーボンなどが入っているものはやや打ちづらいと思います。 お勧めはキーショット・ライト、エステルです。

その他の回答 (1)

回答No.2

技術でどうにかしましょう。 練習あるのみです。 個人的にはコルベルは良いと思いますが・・