• 締切済み

ラウンデルとラケット

高校生男子です。ラケットを変えたいのですがラウンデルにシュラガーはどうでしょう?(少し重たいでしょうか?) シュラガー以外であうラケットは何かありますか? あと、バックにあうラバー何かおすすめがあればおしえてください。

• 卓球

みんなの回答

回答No.3

重い方がスピードも出るので良いと思います。 思い切ってバックもラウンデルにしてみたらどうでしょう。

回答No.2

高校生なら多少重くてもいいと思います。 それとラウンデルはどのラケットにも会うと思いますよ!

• pasocon
回答No.1

良いと思いますよ。ギアアナライズでも良いということが書いてあったので。