• 締切済み

めざましの大塚キャスターが安心して見ていられません。

tophamhatの回答

• tophamhat
回答No.1

はじめまして。 大塚さんはNHK出身のアナウンサーには珍しく、何も出来ない人です。また大塚さんのファンの多くは、その点を認めています。 何も出来ないのを自覚しているがゆえ、大塚さんには元NHKを感じさせるイヤミな部分が全くありません。そこが愛されているのです。 「めざまし」を観ていると、何も出来ない大塚さんをアヤパンや軽部さん、アミーゴ伊藤らが「しょうがねぇな」という眼差しでフォローしているのがよくわかります。この「親孝行な子どもらとダメ父さん」の構図がめざましの魅力であり、それが楽しいと思えなければ観なくてもいいと思いますよ

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の朝はめざましから始まるので見ないわけにはいかないのです。 あやぱん しょうぱん を見ないと。