• ベストアンサー

スカイプ電話のIDが・・・

お恥ずかしい質問をします 私はスカイプで過去に取引先と話した ことがたった1度だけあります。 その時はよくわからずしどろもどろでした。。 最近、田舎の取引先がスカイプ電話を 利用したことがあるならスカイプ電話で 話しましょうと言われました。 スカイプIDを教えてほしいと言われました。 ま、ま、まいりました。 すみません、スカイプ電話のIDは画面の どこをクリックすればよいかわかりますか?? 親切な方、教えてください よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして スカイプを開いて一番左のツールバー「Skype」をクリックして アカウントをクリックすると出てくると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

1)タイトルバー(青い部分) 2)ファイル - ログイン状態 - ログアウト したときの画面