• 締切済み

スカイプのIDとパスワードを忘れました

スカイプで月額1000円のスカイプ電話がかけ放題のプランに三井住友のクレジットカードで登録したのですが、IDとパスワードを忘れてしまいスカイプの公式サイトから利用を停止することができません。 どうすれば利用を停止することができますか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

Skypeに聞いてください。

参考URL:
https://support.skype.com/ja/faq/FA109/skypeming-matahapasuwadowowang-reteshimaimashita