• 締切済み

YahooのIDが使えなくなりました

メールを見ようとしてYahooのIDを打ち込んだところ何度やってもエラーになります。それで、パスワードを再発行しようとしても「このIDは利用停止になっています」と表示されます。何故でしょうか。 思い当たる点が1つあるのですが、「Yahooの月額料金」を延滞してしまったことです。以前はクレジットカードで月額料金を払っていたのですが、そのクレジットカードを解約してYahooの支払い方法の変更手続きをするのを忘れていました。 その為、月額料金を払っていなくて後日 振込用紙が郵送されてきてきちんと払ったのにまだIDが使えません。 払ったのは1週間前です。 このままYahooのIDが使えないのでしょうか? メールが見れなくて大変困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

可能性としては支払い遅延が考えられますが、ここで質問するよりも直接Yahooへ問い合わせた方が確実だと思うのですが。