• ベストアンサー

YAHOO ID2つ目の取得について。。。

YAHOO IDがいま一つあるのですがオークションでもう一つのIDを使ってまったく違う出品をしようとしています、フリーメールではYAHOO IDは取れないですよね??どうしたらいいのか経験者様お教えくださいませ。  また月額基本料金280円も別に取られると思うのですが同じ銀行でも問題はないのですよね??教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うメルアドにして、新しくIDをもうひとつとればいいのでは? メルアドを、複数作って、使い分ければいいでしょう。新規登録で・・・

hypertn
質問者

お礼

アドレスとってID作りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sugiyan
回答No.2

私の場合、2つめのIDをとるとき、支払方法を1つ目と同じクレジットカードで入力しましたが受け付けてくれませんでした。 仕方ないので違うクレジットカードで支払うようにしたのですが銀行の場合はどうか分かりません。 とりあえず、できるところまでやってみては? いらなくなったら利用停止することもできますので。

hypertn
質問者

お礼

出来ましたありがとうございました。