• ベストアンサー

肥満治療を保険でやっている東京都内の病院を教えてください

かなり酷い肥満(医療域)です。 東京都内で、健康保険の適用のもと肥満治療を行っている病院、医院を教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.2

肥満外来がある病院のリストです。保険適用かどうかはわかりませんが。

参考URL:
http://bestdiet.jp/docs/clinic.html

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.1

肥満外来はどうでしょうか? 東京都にあるようですが、HPリニューアル中らしく詳しく出ていませんが。 肥満外来 東京都で検索してみてください。