-PR-
締切済み

免疫治療を行っている都内の病院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90986
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

東京都内で癌の免疫治療を行っている病院があれば教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「東京女子医科大学第二病院」
臨床データまでは調べてませんので効果に関しては分かりません?
「癌種」が分かりませんが・・・?

最近の情報には疎いのですが、
・東大医科研(免疫治療と言うよりも遺伝子治療?)
・慶応大外科?
・癌研内科・外科等?

もし治療を受けておられるのであれば、その病院で「免疫治療」が可能かどうか主治医に相談されてはどうでしょうか?

補足お願いします。
補足コメント
gurigura

お礼率 75% (3/4)

非小細胞腺癌の肺癌の末期です。説明が不十分ですみませんでした。
投稿日時 - 2001-06-16 16:20:03


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ