• 締切済み

アセンションが起きたら空飛べたりしますか???

noname#100496の回答

noname#100496
noname#100496
回答No.2

マヤ暦の2012年の、次元上昇の事ですか、次元が上昇すると、時間は相対時間から絶対時間になるので、時間飛行できます。この世界は、不調和世界の脳と、調和世界の自然の心である神が、出会うために作られた、仮の世界です。だから始めと終わりがあります。この世界が終わると。人の心は解体されて、それぞれ元の世界へ帰ります。人の心は、脳の自我と、神の無我が、合体して出来ています。だから脳の自我は、脳の世界へ、人は神の子だから、神の世界へ帰ります。