• 締切済み

アセンションが起きたら空飛べたりしますか???

noname#100496の回答

noname#100496
noname#100496
回答No.2

マヤ暦の2012年の、次元上昇の事ですか、次元が上昇すると、時間は相対時間から絶対時間になるので、時間飛行できます。この世界は、不調和世界の脳と、調和世界の自然の心である神が、出会うために作られた、仮の世界です。だから始めと終わりがあります。この世界が終わると。人の心は解体されて、それぞれ元の世界へ帰ります。人の心は、脳の自我と、神の無我が、合体して出来ています。だから脳の自我は、脳の世界へ、人は神の子だから、神の世界へ帰ります。

関連するQ&A

  • アセンション

    私はアセンションを信じています… けどどのような準備が必要なのかわかりません… アセンションすることをすごくのぞんでいます…ワクワクしています けどネガティブなことも考えてしまうし人の良くないところを愚痴ってしまったりして… 食べ物でもベジタリアンでもないし…自然食を食べているわけでもありません… ただ普通に暮らしてるだけで準備は何をしていいか分かりません… 全人類がアセンションしてほしいです このままでみんなアセンション出来ますか? 信じている人や詳しい人に意見を聞きたいです…

  • アセンションに関して知りたい

    私は宇宙からの情報を理解し、自らがアセンションすることを求めて生きています。 地球と地球人がアセンションすることは知っていますが、 アセンションすることを求めて生きている人達がいる他に、、金物への執着心の世界に生きている人、 人を騙して金を儲けようと考えるような社会に有害な人がいます。 低い意識の人、社会に有害な人は将来どうなりますか。 私には全ての人が共にアセンション 出来るとは考えられません、 私達は、宇宙の法則、因果応報の原理の中に生かされているのではありませんか。 私は万物と一体です、私は創造主の元に霊格を高める環境として今生の人生を与えられ生かされています。 少しでも多くの人達が共にアセンション出切ることを祈っています。

  • アセンションってなんですか?

    アセンションって、死んだりするんですか? 今年の冬至に人類滅亡したり、アセンションしたり、フォトンベルトに入ったり、太陽フレアが、地球を直撃したりすると聞いたんですが、これってNASAや、JAXA、など科学的に証明されてるんですか?

  • 「アセンション」って?

    「アセンション」ってなんですか? 人間の「振動数」とか「周波数」を高めていくことらしいんですが、それって、人間の体が放射線か何かになることなんでしょうか? 時期的には、ちょうど放射線が身近にありますし・・・。

  • アセンション後、世界は変わりつつありますか?

    2012年12月21日、地球がアセンションし次元が上昇したそうですね。人々の心も、愛や調和に向かって進むようですが… 皆さんの周りでは何か変化ありましたか? 私の周りでは全くといっていいほど変化ありません。気付きを得た人が増えて職場の雰囲気が変わったということもありませんし、見えない世界について理解してくれる人が増えたということもありません。 アセンションって数年とか数十年とか長いスパンで変化があるのでしょうか。

  • ガイア アセンションって

    ネットで、たまたま目にしました。 ガイアアセンションってなに? 何のこと? 関連するものをWEB上でみてみましたが、 なんだかよくわかりません。 詳しくなくてもいいです。   が、 結構気になります。 何のことなのか、ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • アセンション後の未来について

    私、未婚40近い30代後半♀ アセンション後の地球はいい地球になるそうですが、 私、年増→おばさんになってしまったんです。 私、子ギャルみたく、若くて・イケてて・ナウくて・カッコいいイケメンと Hをたくさんしたいの。 今流行りのスタイルのいいキンパ/茶髪系のイケメンと毎日何回でも 思う存分Hしたいの、もちろん子ギャル同様、ただ(無料)Hで。 私、若いイケメン大好きです。でも..................。 札幌では、イケてる若い子とHするには相場10万以上かかりますし、 それでも、いればましな方 また、札幌の子は前払いの場合お金だけ取って、まんまとトンズラの時も あります。 パートなので、お金は金持ちみたくそんなに使えないし、 子ギャルだけが、札幌でイケメン等と幸せに時代を謳歌して 私は全然だめ。 札幌の子たちは私を尻目に面白おかしくやっています。 私は全く幸福ではありません。 アセンション後の地球は幸せな地球になると聞いております。 このような私でも、アセンション後の地球は札幌の時代を謳歌している 子ギャルの子と同じように思う存分、札幌のイケメンの子たちと 充分Hで人生を楽しむ事が出来ますか? もし、そうなら、今すぐにでもアセンションの時代が訪れて欲しいです。 教えてください。

  • アセンション

    次元上昇など、アセンションとか、この世がもっと良くなるようにと願う人達が今結構いると思います。 ある意味裕福な階層の人達だと思いますが、この世が色々と嫌なことや、どうにもならないこと、もうずっと同じことの繰り返しに気付きそこから抜けられないことへの抵抗だと思うのですが、結局この世はもうずっとこのままなのだそうです。 大きく良くなることはないという。 世の中をもっと良くしようというのは人として良いことだと思うのですが、結局良くなってはまずい世の中の都合もあります。 なら些細な身の回りの出来事をコツコツ良いように徳を積み上げていき、自らを幸せにする。 それで果たして良いのでしょうか?

  • アセンション

    私は九州に住んでいます。今回の震災...胸が痛いです。 私はスピリチュアルに興味があり以前から何度もバシャール鑑定を受けています。 ワクワクすること...どうしたらそんな気分になれるでしょう。 アセンションに向けての地球の自浄作用..その内容には天変地異などさまざまなことが起きるといわれていますが.. どうしてその地域の人達が犠牲になるのですか? カルマの法則については理解はしているつもりです。 ですが個人単位ではなく 地域で同じ不幸に遭遇してしまう。この現実をどうしても受け止められないんです。 なぜ このようなことが起き なぜ幸せに暮らしていたであろう人々が一瞬にして亡くなるようなことが起きるんでしょうか。 スピリチュアルな観点での解答お願いします。

  • アセンションとの因果関係は?

    以前、肉料理は普通に好きだったのですが、最近、苦手になってきました。 挽肉のものは、まだましなのですが、特にステーキなどの塊のものは食べれない場合が多いです。 牛肉が特に苦手で、次に豚肉、鳥肉は一番平気です。 魚料理は以前と変わらず平気です。 ふと、アセンションと何か関係があるのかな?と思いましたので、こちらで質問してみます。 自分は30代なので、お肉が嫌いになる年齢ではないと思うのですが、もちろん単に好みが変わっただけかもしれませんが、アセンションとの因果関係はあると思いますか?