• 締切済み

インターネット戻るボタンが効かない

CustardPieの回答

回答No.1

PC自体にガタが来ている可能性はないと思います。 ブラウザ(インターネットを見るソフト)が壊れただけだと思います。 壊れる原因は沢山あると思いますので、特定は出来ないと思います。 他のブラウザをインストールして、それを使用するのが一番手っ取り早いと思います。例えば、Mozilla Firefoxなど。 WindowsでIEを使用している場合、IEだけの再インストールは、確か出来なかったような気がするので、バージョンが6なら7に。7なら8にしてみるのも手です。 自分はこれくらいしか分かりませんが、OSのバージョン、使用ソフトの名前とバージョンが分かればもっとよい回答が出来る方もいらっしゃると思いますよ。

tanakay26
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。バージョンを8にしてみます。