• ベストアンサー

AVですが、レイプ系や拘束系を嫌いになるにはどうしたらいいですか?

日本だけが悲惨なレイプ系や素人の中出しなどあると聞きました…     どういう考え方をすれば、もう見たくないと思えるのでしょうか?   見ているだけで、運が悪くなりそうなので、悪習慣を絶ちたいと思います。 変な質問ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.2

気付かないうちに心を蝕んでいくものですね、ご自分の身近な親族、娘、妹、姉、いとこなどが出演していると考えてみては? 考えるのも嫌だと思いますが。 見ることによって、供給側が繁栄するので、ある意味資金提供に一役買ってしまうとか? そうゆうのを見て喜んでいる人間になりたくないという良識はりっぱだと思います。

no7smoking
質問者

お礼

御自分の身近な親族という考え方を採用したいと思います。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goldman01
回答No.1

いっそのこと、その業界に飛び込んでみてはいかがでしょうか? 「やらせ」や「企画物」の区別も十分につくと思います。 その業界で仕事すれば、DVDやDLで無駄なお金を使うことなく悪習慣も断ち切れると思います。 撮影現場で嫌というほど堪能できますから。

no7smoking
質問者

お礼

やらせや企画と思う…そういう考え方もありますね…