• 締切済み

転部について

今まで働いてきた会社で、それまでの仕事とは全く別の部署に配属が換わった方っておられますか? できれば、キャリアと部署についても教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

何度も変わっていますよ。 部署名を聞いて何か分かるのですか? 制御器製造部 ↓ 駆動システム部 ↓ ドイツ販社のNC Department ↓ 数値制御製造部 ↓ 営業部 ↓ 生産管理部 ↓ 開発部 ↓ 子会社の社長室 ↓ 品質保証センター

river25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 部署を教えて頂きたかったのは、どういった配置換えがあるのかを、 少し具体的に知りたかったからです。 Gletscherの経歴は、すごいですね・・・ 具体的にはよく分かりませんが。