• ベストアンサー

民主が第一党になれば・・・・ヤバイの?

kuzirabuneの回答

回答No.3

予想 まず社民党の連立で問題が起きる 新生党と村山社会党との対立の再現 憲法・自衛隊で問題が 民主党左派と民主党右派 大量当選するサラリーマン議員と党内分裂する 民主党が外国人参政権など左翼政策をとったら国民の半数くらいが広義の保守層なので野党となった保守野党自民党が来年の参議院選挙で勝利する 急進的左翼政策 外国人参政権を推進したら 鳩山由紀夫 岡田克也が右翼に刺されるだけ 選挙の投票先お勧め 第3極 にいれる 小政党にいれる 国民新党 新党日本 新党大地 みんなの党 幸福実現党が議席が伸びたらキャスティングボートを握させるべき

buririan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 左翼政策なんか勘弁してほしいですね

関連するQ&A

  • 民主党はなぜ日本を滅ぼそうとするんですか?

    はじめ民主党は左翼的な物かと思っていましたが、違いますね。 右翼左翼というのは根本はどちらもその自国のために行動するのが核心にありますが、 民主党はただ単に日本という国をボロボロに壊滅させて国民を苦しみと貧困に苦しませ、朝鮮人に献上しようとしているだけですね。 では、なぜあんな事をしようとするんですか? 例を挙げれば 在日朝鮮人参政権と、在日朝鮮人あらゆる全ての事象最優遇法案等、朝鮮人に選挙権を与えて国会に参加させ日本の制度を朝鮮人のためにする法案 民主党員だって閣僚の中に何人かは純粋に日本で生まれ育って、日本という国から恩恵をうけた日本人がいるじゃないですか、それなのになぜ日本や日本人に恨みをはらすような行為をし続けるんですか? 2009年民主党は、日中韓を中心として友好な関係を築きアジア外交を進めていくと思っていました。 しかし徐々にそれが虚偽だとわかり、でるわでるわ日本への破壊活動 尖閣問題 韓国へ勝手に6兆円通貨スワップ 勝手にTPP参加 勝手に竹島の領有権を主張しないという民主党土肥隆一 勝手に朝鮮学校無償化する菅前首相 勝手に中国からの旅行客のVISAを緩和して莫大な中国人が今後押し寄せる 中国人が大量に日本中の土地を買いあさっていることを報道させない 今日本人は、朝鮮民族から攻撃を受け、在日朝鮮人から攻撃を受け、在日朝鮮人が支配するマスコミから攻撃を受け、後ろからは民主党が攻撃をしてくる状態です。 助けてくれる希望があるのは、自民党だけ。 最近では、共産党の方が正しい政党に見えてきましたよ。 きりがないから書きませんが、 なぜ民主党が日本を滅ぼそうとするか教えてください

  • 民主党からしたら予定通りですよね?

    民主党は対応が遅かったり、情報を隠蔽したりして批判されてますけど、民主党の本来の目的は日本を潰す事なんだから民主党からしたらこの混乱は予定通りだと思います。 魚、野菜、水と放射線に汚染されて裏で喜んでいるはずです。 すべて民主党の計画通りです。 外国人参政権、人権擁護法案、移民政策を進めてきた特アの犬の売国左翼政権がここぞとばかりに日本を混乱させるのは当たり前です、してやったりです。 混乱したまま次の選挙で自民党に政権を渡して民主党は勝ち逃げです。

  • また出た!民主党の火事場泥棒!!

    民主党が、被災地復興そっちのけでとんでもない法案を推進しています! 「言論弾圧のための人権特高警察設置法案」というものです。 8月2日に江田大臣から突然の発表、しかしどのメディアもこの法案の 危険性に警告を発しておりません。 民主党のいつものパターンです。「人権」と言いながら、彼らの言う人権とは 日本国民以外の方々を手厚くおもてなしをすることを差します。 人権委員会という強力な機関を設置して、有無を言わさす言論弾圧をしていく 機関を作ろうと企んでおります。この人権委員会も容易に第3国人、左翼ゲリラが 委員として名を連らねることが想像されます。 どうか、日本を愛する良識ある皆様に、ぜひこの事実を知っていただいて、 この法案に断固反対の立場で居て欲しい、廃案にするために活動をして 欲しいと思います。 愛国心と言ってなにが悪い!愛国心と言えば全て右翼なのか?? 今のメディアが左過ぎるだけです。良識ある愛国心を持った皆様、 どうか、共に民主党に戦いを挑みましょう!!

  • 民主党は何がいけないのですか?

    個人的には次の衆院選は民主党が政権を奪取すると思います しかしネットや2ちゃんねるを見ると民主党は売国政党だ!とか民主党はいかん!という意見が目立ちます テレビなどではそこまで大きく言われませんが、未熟な部分はあると思います 菅直人は嫌いですが、他にはなかなかやってくれそうな政治家もいるのですが、民主党は何がいけないのでしょうか また人権擁護法案や外国人参政権などの悪法案に関しては民主党内にも反対の議員は数多くいます それを加味しても民主党になったところですぐさま日本がダメにはならないような気もします どうなのでしょうか?

  • 金融支援法がおかしいです。

    民主党金融チームが金融危機対応の追加策 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000868-reu-bus_all (2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策  ・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援 特定国支援。この特定国って何なのでしょうか?。

  • 民主党政権時代に。

    民主党(現:立憲民主党や国民民主党)は民主党政権時代に恒久平和調査局設置法案と戦時性的強制被害者問題解決促進法案を成立させなかったのは何故なのですか?民主党(現:立憲民主党や国民民主党)は野党時代に日本の第二次世界対戦の際の戦争犯罪を調査する為の恒久平和調査局設置法案を衆議院に、旧日本軍に慰安婦にされた女性に対して謝罪や補償をする為の戦時性的強制被害者問題解決促進法案を参議院に何度か提出していましたが民主党政権時代には成立しませんでした。民主党は民主党政権時代に恒久平和調査局設置法案や戦時性的強制被害者問題解決促進法案を成立させなかったのは何故なのでしょうか?

  • 国民を守らない民主党?

    今回の国会は、21日頃と残りわずかとなり、その間に残りの麻生総理曰く重要法案17案を通す意向であったにも関わらず、そして、内閣不信任決議が秘訣されたにも関わらず、 民主党は、内閣問責決議をすかさず提出し、これが可決されると残りの国会審議への出席を拒否しました。 このことで、残りの法案は廃案となる見通しです。 これらの法案の中には、 (2度も核実験を行った)北朝鮮からの貨物検査を行うための法案 や、 肝炎の患者を救うための法案  なども入っていました。民主党は、審議を拒否したことで、これら日本国民の安全を守り病気で困っている人を救済する法案を事実上「否決」しました。 民主党は、以前から朝鮮系・中国などの反日勢力との癒着が言われていましたが、今回の件は、その正体を見事に露呈するものとなりました。 政権を取っても日本国民の生活を護ってくれるようには、とても思えません。 またこれらの事は、ネットの一部で報道されたのみで、朝日をはじめマスコミでもほとんど報道されません。これは、麻生総理の「漢字読み間違え」よりも、ずっと重要だと思うのですが・・・ みなさんは、これらの事を知っていましたか? これらについての民主党やマスコミの対応についてどう思われますか?

  • 自民から民主に政権交代した原因は何だったんですか?

    ここでもう一度おさらいしたいんですが、自民党から民主党に政権したときに異常なまでの数の票が民主党に入りましたよね?いざ政権交代をしてみたら、韓国朝鮮人が支配する反日左翼の政党でしたよね? なぜ私たち国民は自民党が徹底的に悪く、民主党が正しいという風に思ってしまったのでしょうか? わずか100万人の朝鮮関連の人間が1億1900万人の日本人をだますにはどういう手法を使ったのでしょうか? よくよく調べていくと、自民党が悪かったのは、麻生首相が漢字がよめなかった事と土木等の公共工事ばかりの政策をしていたことですよね? 確かに自民党が悪かったところはたくさんあったと思うんです。 何が一番おかしいかというと、なぜここまで膨大な数の票が民主党に流れたかということです。 マンガで分かる民主党の危険な法案 外国人参政権 人権侵害救済法案 http://blog.livedoor.jp/takaoka_japan/archives/66677464.html マスコミが報じない民主党の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

  • もし民主党と公明党が連立を組んでいたら

    先の民主党政権で、もし民主党と公明党が連立を組んでいたらどうなっていたでしょうか? 外国人参政権法案や人権侵害救済法案などの売国法案が数の暴力で可決され、その結果日本は中国人や朝鮮人に乗っ取られ、日本人は弾圧される世の中になっていたでしょうか? もしそうなら、自公の連携は必須だと思いますが…。 もっとも、自民党が衆院選で圧勝した今は、そんな心配はないですが…。

  • 民主党の売国法案

    皆さんが良く知られている「外国人参政権法案」や「人権救済法案」「外国人住民基本法」等の所謂、日本解体法案を民主党の議員の方は全員全て理解した上で民主党員として活動しているのでしょうか?自分達が全員で日本を解体するつもりなのになぜ小沢派や反小沢派が生まれるのかが解りません。一体民主党の議員のどの程度が自分達のやっている事を理解しているのでしょうか?教えてください。