• ベストアンサー

30代、最後までしたことがありません。

acmacの回答

  • acmac
  • ベストアンサー率54% (48/88)
回答No.4

結構深刻ですね。とはいえ、婦人科を受診されて異常なしということですから、まずは良かったですね。 「壁に当たる」ということですが、多分、角度の問題ではないでしょうか。ご自分で生理のとき「タンポン」を使ったことありますか?もしまだなら、それでチャレンジして角度を覚えましょう。(スルッと入っていく角度と、アタタッ!!みたいな角度があります。) それをマスターしたら、次は適当なもうちょっと大きいものでトライ。少しずつ少しずつ、大きいもので試します。(別に大人のオモチャを買わなくても、細長ければ何だっていいんです。衛生面だけお気をつけて。濡れないと痛いですから、ドラッグストアでゴムの辺りに売っているローションみたいなものは購入されたほうがいいです) 変なアドバイスで恐縮ですが、とにかく自分で恐る恐るやってみて「あ、こういう角度なら入るな」という安心感を得ることが大切だと思うのです。とにかく角度を間違えると痛いですから、ご自分で研究してみて下さい。婦人科の検査はかなり奥まで突っ込むので、私などは「イタッ!!」と声を上げて抗議することもしばしばです。その検査をとりあえず無事にクリアーされているなら、きっと大丈夫! それからお泊りですが、まだ正式にお付き合いされていなくて日も浅いなら、無理に泊まることはないですよ。さすがに正式に付き合おうということになって断るのはどうかと思いますが、まだ日も浅いのですし、この時点で「30代のくせに」なんて思う人ならこちらから願い下げです。 とりあえず、練習・研究を積んでみて、ご自分で自信をつけて下さいね。目標は1ヵ月後くらい?並行して、今の新しい彼とのお付き合いをゆっくりじっくり続けて、秋の5連休に旅行に行かれたらどうでしょう?ご不安がなくなりますよう・・。

merimotti
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! タンポンは、使ったことがありません。(情けない事にタンポンでさえ怖くて・・・)でも、下でご回答いただいたキュウリよりはまだ気分的に抵抗ないので、今度チャレンジしてみようと思います。 大きいものでトライ、はハードルが上がりますね。指でも怖いのです。だけど「壁」が、子宮ではなく角度の関係の何かだとすれば、自分でも角度を知っておいたほうがいいですね・・・。こんなふうに「壁にぶつかる」というご経験をされた方は、少ないものなのでしょうか。まずはタンポンだけは入れられるように練習します。 それとローションはドラッグストアで買えるんですね。気づきませんでした。 今仲良くなってきた彼とは正式にお付き合いしているわけではありませんが、何年も前からの知り合いです。ほとんど交流はありませんでしたが・・・。多分、いい人なんじゃないかなとは思います。「でもまだわからない、豹変するかもしれない」と疑う自分もいるので、ゆっくり、じっくりいったほうがいいですね。 同じ女性(ですよね、)からのアドバイス、的を得たご回答のような気がいたしました。こんな質問にお付き合いくださいまして、とても感謝しています!

関連するQ&A

  • 20代最後を楽しむ

    私は29歳の女です。これまで、仕事は派遣社員、恋愛もうまくいかず性格は内向的。人付き合いが苦手なため休みの日は一人で家でテレビをみて過ごすことが多かったです。しかし、最近せっかく20代最後なのにこれでいいのか?と思い始めました。20代最後の年なので、後悔しないよう積極的に色々参加してみようと考えています。 同じような経験がある方や、ない方でも何かアドバイスがあればお願いします!

  • 明日で会うのが最後

    大好きだった人と明日で会うのが最後になります。元彼なのですが、別れた後も仲良くしていて今は難しくてもいつか復縁出来るといいね。なんて話していました。だから私も彼も他の相手を見つけようとはしなかったし、軽い束縛?もありました。 でもまた大きな喧嘩をしてしまい、暫くして彼から他に好きな人が出来たから完全な友達に戻って欲しいと言われました。 正直身勝手だと思いました。私の誕生日も祝ってくれたのに、あれは何だったんだろうって。 好きな人がいるからと言われてからも何度か会っているのですが、何故冷めた相手に会えるのか私が聞いたところ「多少気持ちは残っているし、君の気持ちも知っているから情がある」とのことでした。 出逢ってから3年、お付き合いは2年ほど続きましたが情けない話、私が子宮の病気をしたり膀胱を痛めた為、最後までできていませんでした。(挿入ができない) 口で処理したり素股?と呼ばれる行為まででした。彼は私の事を今まで出逢った女性の中で初めて将来を考えた人間だったらしく、何年もの間最後までやることが出来ないのによく我慢してくれたなと思います。私のワガママでもありますが、風俗にも行けなかったと言ってました。しかし、二回ほど手をあげられたことがあります。痣が出来たのと頭を叩かれたときは脳震盪を起こしました。別れた理由はそれです。私は深く傷つきましたが、やり直したいと言う彼は色んな形で誠意を見せてくれました。真夏の日に7時間以上私を待ってくれたり、私の願いを全て叶えてくれました。酷い事もされましたが、そこまで真剣に考えてくれていた彼を私は誰よりも愛していました。馬鹿げているかもしれませんが、今は死にたいと思っています。彼がいない世界を生きる意味が私にはないのです。心が張り裂け、ずっと涙を流しています。 この前会ったときに言われました。「君と離れてしまうことになった大きな原因はやっぱり最後まで出来なかったことかな。」と。それなら、最後までしてしまえばまた私と戻るのかと突っ込みたくなりました。完全な友達に戻って欲しいと言われた時も最後まではしていませんが、性的な行為はしました。相手の女性にばれたら怒られると言いましたが、私の知っている彼は真面目で本当に相手を思っているなら他の女と性的な行為はしないと思いました。私が縋っているせいもあるのですが、「もし向こうと付き合っても君とはHしてみたいと思ってしまう。君とはやったことがないからね…」と言われました。もう私が知っている彼はいないのでしょうか? 私があげた物を部屋に飾っているのですが、相手女性に見られたら捨てろと言われそうだから預かってほしいと言われました。こんな事を言われたら私はまた戻ってきてくれるのかと期待してしまいます。 私は口下手なので手紙に全ての思いをぶち込んで彼に渡しました。手紙の感想はまだ聞いていませんが、明日で会うのが最後なら私は最後まで(挿入まで)したいです。馬鹿でしょうか? そしてやっぱり離れたくありません、言葉で思いを伝えた方がいいのでしょうか。もう頭がいっぱいいっぱいで明日どうすればいいかわかりません。皆さんならどうするか、どうすればいいのか教えてください。愚かだということはわかってるのでその辺はご理解いただきたいです。死にたいと願うのもバカですか?

  • 最後はしない彼

    こんばんわ いつもお世話になっています。 気になる人の話を相談させてください。直接聞けばいいのですが、ちょっと聞けません。 彼とは同じ歳で、27歳です。去年知り合い、お付き合いはしていませんが、体の関係はあります。私は、思う気持ちもあるのですが、告白も流されちゃった感じです。 彼とは、4回ほど会っています。お付き合いをしていないのに、そういった行為した私もいけないのでしょうが、会っている時する行為に謎があります。 ・彼女はいらない、作りたくない ・キス、抱き合うは彼から積極的にしてくれる ・私に対して手で愛撫してくれます ・私からの口での愛撫を拒否する⇒2回はしましたが、嫌がっていました ・2回口での愛撫では、口に入れてすぐにいっていました ・挿入も拒否、ゴムでの挿入も拒否 ・彼のものには、サイズも形もなんの問題もありません ・セックスは嫌いと言っている ・私に手で愛撫することを楽しいと言ったり、何度もいかせてくれます と、いった感じです。私が恋愛対象じゃないから挿入したくないのでしょうか?そうなんだろうと思いながらも、もしかしたら挿入してすぐいってしまうのがイヤだかろうかな?とか、過去に何かあったのかなとか考えてしまいました。 男性が最後までしなくても女性を愛撫しているだけで彼は楽しかったりするのでしょうか? 今、お付き合いという形ではなくてもセックスという行為のもとでお互いにフェアでいたいし、自分ばかりなのはちょっと切ないです。 彼は、古典的な?B型で本性とか本音とか言わない人です。めんどくさかったり、しつこいのはイヤだろうし、私に対しても気に障ることははっきり言ってきます。 私は、好きかどうか、恋愛感情もあるのかもしれませんが、彼が付き合えないのにという思いもあって。だけど、気になります。 どうかご意見下さい。

  • 20代女です。

    20代女です。 先日、付き合って五年になる彼に結婚まで性行為をしたくないと告げました。 知り合いのカップルで、実は婚前交渉をしていないという人たちがいて、その人たちの考えに私が感銘を受けてしまったのです。 今までは週に一、二回くらい性行為をしていました。彼は性にガツガツしたタイプではなく、一緒に出かけるだけで楽しい、くっついて寝るだけでも幸せと言ってくれる人です。 私は彼に、性行為は本来子供を作るためのものであって、避妊までして快楽のためにやるものじゃないんじゃないか、私はおじいちゃんおばあちゃんになってもほのぼのしたいい夫婦でいたいからまずは婚前交渉を止めたい、と話し、彼も私の考えを受け入れてくれました。 それから1ヶ月くらい、キス以外はせず、ほのぼのとしたデートのみで過ごしました。私は彼との性行為に満足していたので少し寂しいような気もしましたが、手の込んだ料理に挑戦したり、今まで出来てなかったことをやれたりして新鮮な気持ちでした。彼も楽しそうにしてくれました。時々胸のあたりに手がきたりしましたが、だめだよーと言ってそっとその手を除けました。彼がこの生活に嫌気がさして振られるかもと心配していたのですが、ほのぼのだけでも幸せと言ってくれ、このままでも仲良くやってけいける、セックスレスは寂しいことじゃないんだ、と思えるようになっていました。 しかし昨日、彼が電話越しで泣くのを聞いてしまいました。仕事のストレスがたまりすぎてー、と言っていましたが、もしかして私のストイックな提案がストレスなのでは?と思い、謝りました。彼は違うと言ってくれたのですが、やっぱりひどいことをしてしまったのかなと反省しています。 みなさんは恋人にほのぼのした関係でいたいから性行為を控えようと言われたらショックですか? またそんな関係は成り立つと思いますか? やはり相手を癒やすという意味で性行為は欠かせないものなのでしょうか?快楽のために性行為をすることに少し罪悪感を感じてしまうのですが、おかしいですか?

  • 10代最後にやりたいこと!

    こんにちは♪いつもお世話になってます! 題名の通りなのですが私は今年で20歳になります。 そこで友達と2人で「10代最後の記念にやりたいことやろー!!」と計画を立てました! とりあえず今のとこ出た案が ・執事喫茶に行く ・コスプレする ・もう一回高校の制服着て原宿を歩く ・ギャルメイクで渋谷を歩く など、しょーもない事なんですが、最後くらいバカやってもいいだろと思って考えました(笑) でも、どれも一度やってみたかった事なので本人達はかなりヤル気です!! そこで、みなさんも10代の最後にこんな事やったとか、こういうのも楽しいかも、みたいなのがあったら教えて下さい! ちなみに2月と3月の大学の春休み中に全部実行しようと思ってます!

  • 30代処女の子宮頸がんワクチン

    最近話題になっている子宮頸がんのワクチンですが、 10代や処女での接種が推進されているみたいですね。 そこで質問なのですが (1)若くなくても(30代)でも処女ならば効果はあるのか?   むしろ接種したほうがいいのか? (2)3回接種しないといけないようですが、1回目以降に   性交渉した場合は効果はまったくなくなるのか? いい歳で恥ずかしいのですが、性交渉は最後まではいってません。 ですが、もしかしたら彼氏ができるかもしれないので質問させていただきました。 費用も決して安くはないですが、体のためにいろいろと考えています。 よろしくお願いします。

  • Hが最後までできたことがありません

    こんにちわ。  本当に恥ずかしい質問なのですが、切実なので、どうぞよろしくお願い致します。 私は30もとっくに過ぎたいい年齢の女性ですが、最近になるまで性体験はほとんどなかった有様です。  ここ半年ほどお付き合いしている男性がいて、三回ほどそういうホテルに行きました。(彼は年下で私と似たようか経験値だとか…)  三回チャレンジしましたが、最後までいったことがありません。彼のがほとんどそんな状態になっていないようで…介添えを頼まれましたが、それでも萎えてしまうようです…。また他の男性のサイズは知りませんが、初めてて触れたとき私の指ぐらいだったのでびっくりしました。みなさん、こんな感じなのでしょうか(当然彼には言っていません)  私はHが好きではなく、なければないにこしたことはないのですが、結婚を考えてる人なので将来子供ができないのではないかと不安です。 なんとか最後までできるようにしたいですし、彼を傷つけないよう誘導したいのですが、私も全く経験がないので戸惑っています。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願い申し上げます。

  • 60代男性

    初めて質問致します。 40代半ばの女性です。 60代前半の彼とお付き合いするようになり、肉体関係をもってから約半年になります。 週1回ペースで行為がありますが、彼は毎回キスだけで勃起します。 私を優しく愛撫してくれ、毎回いかせてくれるのですが、挿入無しの時もありますし、挿入しても私がいくと辞めてしまいます。 彼に最後までいって欲しいんですが、何故最後までしないのか… あまり無理強いするものでもないですが、私は彼に気持ちよくなって欲しいのです。 射精まで行ったのは3.4回だと思います。 どなたか理解出来る方、ご意見お待ちしております。

  • 誰でも子宮頸がん検査は受けるべき?

    40代半ばの女性で、これまで性行為の経験がなく、これからもその予定が絶対無いと言い切れるほど無い人は、子宮頸がん検査を受けなくてもいいでしょうか? そもそも、性行為の経験が無いのに子宮頸がんに罹ることってあるんでしょうか?教えてください。

  • 最後までしないのはなぜ?

    30代前半の彼が、最後までしないことが多くなってきました。 服の上から長い時間触ってきて、服を脱がす前に終了します。 勃起はしているようです。 自分から嗾けといて、私はパンツが濡れた状態で終了され、毎回腹がたちます。 最近は触ってくる度にどうせ途中で終わるんだろうと思ってしまい乗り気になれなくなってきました。 私に飽きてしまったとか、体に魅力がないとかも関係しといるのでしょうか? 普段は週に1~2度ほど性行為があります。