• 締切済み

私は同性愛者なのですが、常に孤独な気持ちです。

10940の回答

• 10940
回答No.3

中学三年生は誰だってすっごく孤独で寂しくて、周りのみんなは楽しそうに思えるものです。中学三年生だけじゃなく、人間は誰でもそうかもしれません。 あなたは周りのみんなに孤独で寂しい奴と思われていますか?思われていないですよね? まわりのみんなはあなたのことを悩みの少ない明るく楽しそうな奴と思っていると思います。 「誰でもそうなんです」という言葉は救いにならないことは十分理解しています。むしろ、ではなぜ同じ孤独を感じているはずの他の人たちはあんなに普通っぽくしていられるんだ。私は弱いのか・・・とか苦痛は消えることはありません。 長くなったので、どうしればいいかは、また今度。(^-^)/