• ベストアンサー

linux,Unix用Subversion

linux,Unix用Subversionで最もメジャーなものって何でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.2

クライアントとして…ですか? svnコマンドでたいていは事足りると思われますが。 あとは…Subversionのオフィシャルサイトに「Third-Party Clients」としていろいろ紹介(?)さています。 メジャーなものに分類されるならばこちらにあるでしょう。 GUIでEclipse使いならSubclipseとか…でしょうか。 # CUIならsvnコマンドくらいかと思いますけど。 当方、Windowsで、最初の頃はRapidSVN使っていましたが… 今はTortoiseSVNです。 LinuxではサーバにしかしていませんのでGUIクライアントは入れていません。 svnコマンドも入ってはいるのでCUIで使えることは使えますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.3

回答している間にRapidSVN検討されていたようで… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5196368.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atsushifx
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

Subversionはバージョン管理システムの名前であり、種類はひとつしかありません。 オフィシャルサイトは、 http://subversion.tigris.org/ となります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。