• 締切済み

Bleachの朽木白哉のルキアへの想い

今更で申し訳ないのですが朽木白哉はルキアのことをどう想っているのでしょうか? 1.緋真との約束を守るためだけにルキアを大事にしている。 2.ルキアに緋真の面影を感じ、緋真が愛しいためにルキアを大切にしている。 3.緋真との約束・緋真の面影は関係無しに、ルキアをルキアとして見ており本当の妹みたいに大事にしている。 4.ルキアを誰よりも(今では緋真よりも)かけがえの無い存在としている。 5.その他 私は朽木兄妹のファンなのですが、今ひとつ白哉のルキアへの想いが正確につかめません。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

NO1の方と同じですね。 1+2→3 だと思います。

• haruki630
回答No.1

最初は約束のためであっても、それからは妹として見ていると思います また、面影の影響も多少なりとあると思います よって 1+2→3 ですが、今でも一番大事なのは緋真だと思っています 簡単には言い表せない関係ですね