• 締切済み

若者向けの合唱・コーラス

今23歳なのですが、兵庫・大阪で若者向けの合唱・コーラスの習い事を探しています。 インターネットで調べてみましたが、どの合唱団も中高年の方が多いので入りづらいと困ってます。 どなたか20代、30代のいる合唱団を知っていれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kazaguruma.jp/intro.html 現在は大阪市や豊中市を拠点として活動しています。 人数は約30人、年齢層は20代前半~30代前半が中心になっています。社会人が主ですが大学生もいます 上のサイトの抜粋ですが、ここがドンピシャです。