• 締切済み

大阪で合唱団を探しています。

47歳の男性です。パートはベースです。出来ればオーケストラ付属の合唱団が良いです。以前に大阪シンフォニカー合唱団と大阪センチュリー合唱団で唱っていました。団員募集の件等、その辺りの情報に詳しい方がいれば、どんな些細な情報でも結構ですから教えてください。お願いします。

noname#225413
noname#225413

みんなの回答

• show1968
回答No.1

分け合って、他県の合唱連盟にかかわってました。 貴方の希望にあうかわかりませんが、 「大阪府合唱連盟」「関西合唱連盟」等で検索されると 募集情報があるので検索してみてください。