• ベストアンサー

松井のホームラン映像が観たい!

昨日ヤンキースの松井がメジャー初ホームランを打ちました! しかし各TVニュースを見逃してしまいました。 今インターネット上でホームラン映像が観られるサイトを ご存じの方、ぜひ教えて下さい!

  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236902
noname#236902
回答No.2

ヤンキースのオフィシャルサイトから見れます。 昨日はMLBのトップから見れたんですが。 参考URLを開いて、左のメインの写真の右の文字列に ・Godzilla takes Yankee Stadium by storm: 56k | 300k というのがあると思うので、その56K(ダイヤルアップなどの遅い回線用)か300K(ブロードバンド用)のどちらかをクリックすると見ることができます。 なお、Real Playerがインストールされていることが必要です。

参考URL:
http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp?c_id=nyy
nobu-chin
質問者

お礼

ありがとうござました。無事みることができました。 できれば日本語のナレーションが入っているものも観たいので、 週末の情報番組をチェックしてみます。

その他の回答 (3)

  • e33
  • ベストアンサー率10% (25/241)
回答No.4

No3です スイマセン やっぱり↓からどうぞ

参考URL:
http://www.m-net.ne.jp/~doba/goto/left.htm
nobu-chin
質問者

お礼

ありがとうございました。No.2のリンクと同じものしたが参考になります。 しかし濃いサイトですね~(^^;)

  • e33
  • ベストアンサー率10% (25/241)
回答No.3

下記サイトの速報[4/9]

参考URL:
http://www.m-net.ne.jp/~doba/goto/top.htm
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

WEBサイトについては判らないのですが・・・・・ とりあえず、週末の情報番組のスポーツコーナー(ブ○ードキャスター とか サン○ーモーニングとか)でやると思いますので、最悪の場合はそこをキープしてみてはいかがでしょうか?? 特に、日テ○のザ・サン○ーが狙い目ではないかと・・・

nobu-chin
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、週末にはぜひチェックしてみます。

関連するQ&A

  • 松井がホームランを打つと...

    ニュースのスポーツコーナーで松井がホームランを打つ映像が流れますよね。その際向こうの実況の声も流れてて、スタンドインするタイミングで「セイヤ!(そう聞こえます、間違っているかもしれませんが)」って言ってるんですがこの「セイヤ!(そう聞こえます)」ってどういう意味でしょうか? つまらない質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 松井選手の評価について

    松井選手のヤンキース入りが決まりましたが、疑問に思うことがあります。 “メジャー球界は松井選手を過大評価していないか?” ホームランを打つ選手は、メジャーリーグにたくさんいるし、松井選手がそのなかで特に目立つ選手のようには思えません。 素人の発想で申し訳ないのですが、詳しい方がいたら教えてください。

  • ヤンキース松井選手が「並」の選手に...

    こんばんわ ヤンキースに行った松井選手なんですが なんか本人のコメントとかを聞いていると「中距離打者」とかいっているようです。 それをめざすようなことも言っているんですが これってどう思います? 私的には、彼は「日本一のホームランバッター」」であったはずなので どんなにアメリカのレベルが高くても「ホームラン打者」をめざし、つっぱってほしいのです。 あくまで「ホームラン」にこだわってほしいのですが やはり松井ほどの選手でも、ホームラン打者にはなれないほどメジャーって すごいところなのでしょうか? 松井選手には、なんとしても40、50とホームランを打ってほしいです 優等生のコメントを聞くたびに 「おいおい!もっとつっぱれよ!」といいたくなります イチローにしろ、新庄にしろ、野茂にしろ、佐々木にしろ メジャーでがんばっている選手は、みんな「自分らしさ」を出して成功していると思うのですが 松井選手のらしさは「ホームラン」だと思うのですが、、 ダメなのでしょうか??? みなさんはどうお思いでしょうか?? お聞かせください

  • 松井(秀)のホームラン30本?

    大リーグ事情に詳しい方にお聞きしたいことがあり、質問しました。 今日知り合いとちょっとした議論になりました。 それは、松井(ゴジラ)が30本のホームランを打っても、イチローの200安打に比べたら、たいして評価されないのではないか、ということに関してです。 これを日本人プレーヤーに限定せずに、30本のHRと200安打とを比較して、評価はどちらのほうが高いのか、というふうに考えてみました。 日本のプロ野球で30本のHRでは、たいしたことないと思うのですが、メジャーでのそのへんの評価がよく判りません。 ずばり、HR30本、打率2割8分の選手と、200安打、打率3割3分、の選手では、どちらのほうが評価が高いと思われますか? とりあえず打点は無視、出場試合はほぼ全試合(に近いくらい)出場していると仮定して。 べつに知り合いとは険悪な議論にはなってませんので、気軽に回答をいただければ助かります。 よろしく、お願いします。

  • なぜ、N.Yヤンキースの松井秀喜が4番???

    最近17試合連続ヒットなし、ゴロキング復活と まで言われた松井秀喜選手がなぜ、今4番になったのですか? トーリ監督が、決めているのはわかるし、日本人として 4番の松井は頼もしいし、うれしいですが、いきなり ヒットしてないバッターを使うのはえらい大胆だなとも おもうのですが、やはり勢いや、安定から見て、当たりは 選手の中では悪く無いという発想だったのでしようか? 現に急に4番になったら当たりはじめましたし、、。 ただ、ヤンキースの松井って本人も「僕はホームラン バッターじゃない」と言うように7番という役割をチーム の一員として果たしてるようにも見えるのですが、 最近の松井のまわりの選手全体は不調なのでしょうか? ケーブルはつけてないので、スポーツニュースでしか 松井オンリーのニュースしか見てないのでわかりません。 実際、見ててどうなのですか?

  • イチローは松井に対して何を言ったのですか?

    ニュース記事のコメントを見ていると 何年か前の松井が辞退したWBCの時にイチローが何かを言ったと いうコメントをいくつか目にするのですが何を言ったのでしょうか? チームの契約か何かで松井が出場を断念したと思っていたのですが 偶然か否かイチローも今現在は同じヤンキースに所属していて 今回辞退したので気になります。

  • 松井秀の現状

    MLB松井 秀はヤンキーズをワールドシリーズで優勝に貢献したりホームランを30本も打ったりしても、ここ数年の松井に対するメジャーリーガーの冷たい態度は私が考えるには他の分野のスポーツ部門の人や同じメジャーリーガー所属選手の人を見れば分かる気がします、よくアメリカでは慈善事業に熱心に貢献する人を一目置くと聴きますが、石川 遼が昨年ゴルフで得た賞金を東北震災にすべて寄付した事はアメリカでも有名ですが、昨年の成績が良くなかったので今年はゴルフのワールドシリーズに出場件が無いにも関わらず全米・全英から出場招待依頼が来ての特別待遇だったり、マリナーズ鈴木一郎は度々世界ワールドベースボウル(オリンピック等)に日本代表として出場して他の日本選手を元気付けたり、リードオフマンだったり又、東北震災地に行き積極的に行動したりしていましたが!松井は何故かその様な行動が見受けられず、そういった行動がメジャーリーガー(米国人社会)に良く受け入られないのでは無いかと思うのですが?私は今までズ~ト松井のプレーが好きでNHKBSで見るのが楽しみだったのに今では見られないのが寂しい気持ちです、誰か松井がこの件が気が付かない様だったら助言してほしいと思うのですが。あ~3A短パン古着姿靴下穴ダラケの松井を見るのが辛いです。惨め惨め~

  • なぜ、松井選手チヤホヤされるのか

    NHKをはじめ、各マスコミは、ヤンキース松井選手の復帰・活躍等をトップニュースで報道しますが、そんなに日本にとって重大なことなのでしょうか?。プロ野球選手で渡米して活躍している選手は、今現在、 松井選手以上に「一郎選手」がいるし、捕手・打撃で活躍している「城島選手」又、井口選手もいます。松井選手が巨人出身からでしょうか? (松井選手以外はローカル球団出身だから・・・ヒガミも出ますよ)

  • 幻のホームラン(踏み忘れ)に関する疑問 4

    再度の質問失礼します。 6月11日の李選手の幻のホームランについて、巨人は11日夜のスポーツニュースの映像を素に、「明白な誤審」としてセ・リーグに文書で抗議する意向を示しましたが、その映像はどの放送局のスポーツニュースだったのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ヤンキース松井選手の肌がきれいになったのは?

    以前TVで、松井選手の顔のニキビ跡がメジャーに行ってからきれいなったのはなぜですか?みたいなことを聞かれていて、松井選手がある化粧水の名前を言ったような気がするのすが、思い出せません。誰か知っている方いらっしゃいませんか!

専門家に質問してみよう