• 締切済み

ヤンキース松井選手の肌がきれいになったのは?

以前TVで、松井選手の顔のニキビ跡がメジャーに行ってからきれいなったのはなぜですか?みたいなことを聞かれていて、松井選手がある化粧水の名前を言ったような気がするのすが、思い出せません。誰か知っている方いらっしゃいませんか!

  • OB96
  • お礼率41% (38/92)

みんなの回答

回答No.4

あれだけ肌が汚かった人が化粧水だけできれいになると考えるのは難しいでしょうね。 食生活やスキンケアに気を配り、エステ等に通われているのも事実でしょう。それとピーリングなんかもしていると思いますよ。 エステでやるケミカルピーリングではなく、結構きついピーリングがあります。一度赤むけになるほど肌を酸でやき、新しい皮膚が出来るまで地下室にこもるというやつです。

  • sunbura
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

化粧品のことは分かりませんが、ミキプルーンを食べているみたいです。松井選手のお母さんも食べておられ、メジャーに行くとき、単身での食事の栄養の偏りがない様に勧められたとか。(それまでも食べていたらしいですが、量をたくさん採るようになったらしい) ミキプルーンにもそれのみではなく大豆粉末(プロテイン)ビタミンC他もう一品あり、それをシェイクして飲むのが一般的で、私もそれを始めて肌がかなり良くなりました。いつもぼろぼろで、皮膚科通い、化粧も全然のらない半ばあきらめの肌でしたが。 肌や体の粘膜は植物蛋白からできるらしく大豆製品は見逃せないようですよ。 やはり食べたもので体はできると身を持って実感しました。 化粧品ももちろん大事ですが、体の中に入るものも少し気をつけられると全然違ってくると思いますよ。

noname#32084
noname#32084
回答No.2

それだけとは分りませんが、ヘルストロンをご使用のようです。 私の両親がヘルストロンを持っていて、その会報誌(?)に載っていました。 両親は、ヘルストロンを使い始めてから、肌がとてもきれいになりました。がさがさだったかかともつるつるです! 私も欲しいのですが、とても高いので手が出ません。 1ヶ月ほど借りたときは、私もお肌の調子が良かったです。手あれが治りました。

noname#9210
noname#9210
回答No.1

メジャーに行く前から綺麗になってましたよ。 お金はいくらでもあるので、エステに行ってるという噂を聞きましたが。 化粧水だけで、あんなに綺麗にはならないように思うんですが。

関連するQ&A

  • ヤンキース松井選手が「並」の選手に...

    こんばんわ ヤンキースに行った松井選手なんですが なんか本人のコメントとかを聞いていると「中距離打者」とかいっているようです。 それをめざすようなことも言っているんですが これってどう思います? 私的には、彼は「日本一のホームランバッター」」であったはずなので どんなにアメリカのレベルが高くても「ホームラン打者」をめざし、つっぱってほしいのです。 あくまで「ホームラン」にこだわってほしいのですが やはり松井ほどの選手でも、ホームラン打者にはなれないほどメジャーって すごいところなのでしょうか? 松井選手には、なんとしても40、50とホームランを打ってほしいです 優等生のコメントを聞くたびに 「おいおい!もっとつっぱれよ!」といいたくなります イチローにしろ、新庄にしろ、野茂にしろ、佐々木にしろ メジャーでがんばっている選手は、みんな「自分らしさ」を出して成功していると思うのですが 松井選手のらしさは「ホームラン」だと思うのですが、、 ダメなのでしょうか??? みなさんはどうお思いでしょうか?? お聞かせください

  • 松井選手の評価について

    松井選手のヤンキース入りが決まりましたが、疑問に思うことがあります。 “メジャー球界は松井選手を過大評価していないか?” ホームランを打つ選手は、メジャーリーグにたくさんいるし、松井選手がそのなかで特に目立つ選手のようには思えません。 素人の発想で申し訳ないのですが、詳しい方がいたら教えてください。

  • ヤンキース松井選手とお付き合いしてるとTVで言ってた人いましたよね?

    ヤンキースの松井選手とお付き合いしてるとTVで言って話題になった女性いましたよねあの人は誰ですか?

  • ヤンキースの松井選手は女優さんと交際?でしたっけ?

    松井選手を応援しています! 少し前に、女優の戸田菜穂さんと交際・NYでのデートも目撃されていて、テレビをみながら「そろそろ、結婚かな?」と思っていました。 ところが、昨日、ウルルンで酒井美紀さんが出演して 今はNYを拠点にしているというではありませんか・・・。 酒井さんといえば、戸田さんよりも前に噂されて、戸田さんほど大きく報道されませんでしたよね。 酒井さん、すっかり化粧の仕方も外人風になってしまって、イメージがかわりました。 松井選手には、プレッシャーに負けず、本当に頑張ってもらいたいです。 そんな松井選手を支える女性は、やはり、NYまで行った酒井さんなのでしょうか・・・? 最新情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 松井選手が首切りされました。

    松井選手が首切りされました。 日本人選手は、なぜメジャーリーグで成功しないのでしょうか? 今まで日本球界でトップ選手が多くアメリカに渡りました。 しかし、まともに数年間にわたり成功していると言えるのは もちろんイチロー選手とかろうじてゴジラ松井選手くらいなものです。 最初の2年間はある程度の成績でもその後がさっぱりでつづきません。 実力的にはメジャーのレベルに到達していると思われますが なにがメジャーで成功しない要因なのでしょうか? 日本の球界と違い日本人選手に対するいろいろな気遣いに欠けるのが 主な原因なのでしょうか?

  • 以前、ヤンキースの松井選手と噂になったタレント

    以前、ヤンキースの松井選手と交際してるのでは?と噂になった女性タレントはだれだったですか。確か、酒井~?という苗字だった気がします。

  • 松井繁選手について

    松井繁選手について 松井選手ですが依然ほどの強さは最近すっかり無くなって きたような気がしますが。 特にF1本持ってからは、あまりにもスタートが悪すぎて 1コース外の選手がよく舟券対象になっている気がします。 そろそろ松井選手の時代は終わりなのでしょうか。

  • ヤンキース 松井秀樹選手の来シーズンについて

    本日のトピックスに次のような記事がありました。 『ニューヨーク・ヤンキースの地元紙『ニューヨーク・ポスト』(電子版)は1日、今季はここまで指名打者(DH)に専念している松井秀喜外野手は、例え契約最終年の今シーズンに結果を出したとしても、契約更新の可能性は皆無だと首脳陣が語ったことを報じた。』 来年度の松井選手の去就、あなたならどのようにされることを望みますか。 1) メジャー他球団へ移籍 2) 日本:巨人軍へ復帰 3) 日本:他の球団(できれば球団名も) 4) その他

  • ヤンキース松井秀喜

    今朝のスポーツ新聞で、ヤンキースのトーリー監督が、 最終戦の日に、松井選手自ら、故障している足の水を取った事を 驚いていたと載せてあるのを読んだんですが、 また、それでひと月は大丈夫だと、言われた事、 だったら、何で、もっと早く、その処置が出来なかったのか、 しなかったのか、不思議でなりません? どなたかご存知の方、詳しい方、もし居られましたら、 どうか教えてください、お願いします。 いよいよ、プレーオフ対インディアンス戦が明日から、始まります。 松井秀喜選手の日本人最初の活躍を期待しております。

  • ヤンキーズ・松井の膝

    松井選手が左ひざの内視鏡手術をするそうですが、具体的に膝のどこがわるいんですか?  靭帯の再建とか半月板損傷とか? 以前にも右ひざの手術をしているようですが、そのときの手術の目的は?