OB96のプロフィール

@OB96 OB96
ありがとう数118
質問数28
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2003/04/17
  • 男性に質問です。-夜編-

    あなたの家に、ちょっと好意のある女を 泊まらせたとします。 夜、その女が寝るときに あなたの隣で横向きで寝て、 片手をあなたの胸板らへんに置いてきたら どうします? イメージできない説明かもしれませんが よろしくお願いします。

  • 妻の浮気

    妻が浮気をしていました。 私は41歳の会社員、妻は37歳の同じ会社の会社員です。子供は3人おり、14才、13才、4才になります。結婚して15年になるのですが、先日妻の浮気が発覚しました。恥ずかしながら、携帯メールを見てしまい、そこには行為のことが赤裸々に書かれておりました。 相手の男性とは1年間も続いており、さすがにショックでした。我々の夫婦生活はあくまでも普通だと思います。(出張が多いですが・・・) この1年間、ずっと怪しいと感じており、その都度、真意を問いただしたのですが、『自分を信じて欲しい。絶対に有り得ない』と泣いて繰り返され、結果的には長い年月が過ぎ去っていました。当初は妻を責めておりましたが、やはり原因は自分にもあると思い、自分も責めましたが、結果として長期間の浮気というものをどうしても許すことが出来ないんです。妻や妻の友達に以前聞いたことがあったのですが、大学生の頃の妻はかなり遊んでいた、また遊ばれていたらしく(表現が悪いですが・・・)、下半身が軽い女であったようです。(本人はそんな女で無いとは言っていましたが・・・)それも分かった上で結婚したのですが、まさか結婚後も・・というのが本音です。 今回、たとえ許したとしても、同じ思いをする可能性は否定できません。離婚して別々の道を歩みたいのですが、子供のことや、妻の母のことを考えると、出来ないんです。それにまだ自分自身、わずかでも好きという気持ちがあるもの事実ですし・・・。 誰にも相談できないので、このように名前を伏せさせていただき、書きこみをしています。発覚して1ヶ月程たちましたが、私は四六時中、このことを考え続け、妻に辛くあたってしまいます。妻は車の中で元気に歌謡曲を歌っています。 教えてください。やはり離婚すべきでしょうか・・・?

  • 21世紀少年の謎*ネタバレ注意!*

    21世紀少年についての質問です。 最終的な「ともだち」の正体がカツマタ君と分かったわけですが、 まだ納得できないことがあります。 カツマタ君は「20世紀少年」の方でずっと 「大好きな解剖実験の前に死んでしまった子」ということになっていますが、 実際には円盤に押しつぶされるまで生きてたわけですよね?? ではなぜ彼は死んだことになっていたのでしょうか? 私の推測で分かる範囲は、カツマタ君がサダキヨとお面も 服装もまったく同じ格好をすることによって、 普通に生活していてもサダキヨと間違えられることによって カツマタ君としての存在を消していた、というところまでです。 でも、なぜカツマタ君が自分の存在を殺す必要があったのか わかりません。もしくはそうせざるを得ない事情があったのでしょうか? そこらへん、はっきりとは描かれてないですよね?? 例の宇宙特捜隊バッヂの事件以来かとも思ったのですが、 その時はすでにカツマタ君はお面をしてますし…。 また、21世紀少年(下)の最終話で、カツマタ君が ケンヂが校内放送でかけた音楽を聴いて自殺を思いとどまるシーンが ありますが、その時2人は言葉を交わしますよね。 ケンヂはそのお面の子をカツマタ君と認識してしゃべっているので しょうか?それともサダキヨと思って?? でもカツマタ君は小学校の時死んだことになっているし、 サダキヨは小学校5年生で転校してしまって以来付き合いは無いはずですし……。 そもそもケンヂはたいして気にしてもいなかったのでしょうか。 説明が下手ですみません。どなたかここらへん、 鋭い考察をお持ちの方はどうか教えてください!

  • サクラについて

    パチンコ屋にいるサクラについて詳しい方なんでもかまいませんので教えてください

  • vodafone 携帯電話

    vodafoneのD08とN51 では、どちらがお薦めですか?ちなみにSDカードはあまり必要ありませんけど・・・。