• ベストアンサー

以前、ヤンキースの松井選手と噂になったタレント

以前、ヤンキースの松井選手と交際してるのでは?と噂になった女性タレントはだれだったですか。確か、酒井~?という苗字だった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

酒井美紀さんですね。

参考URL:
http://www.narinari.com/Nd/2004103493.html
kokutetsu
質問者

お礼

サッソクのご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

 酒井美紀のようです。他にもいたみたいですね。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051122&a=20051122-00000006-ykf-spo
kokutetsu
質問者

お礼

草野さんとは意外な人ともうわさになっているんですね。しかし、どれも立ち消えになっているとは。消える魔球のようです。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

酒井美紀です。 ヤマザキの芳醇と言うパンのCMに出演している女優さんです。

kokutetsu
質問者

お礼

芳醇とは素敵なことばですね。そのイメージにぴったりの女優さんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤンキースの松井選手は女優さんと交際?でしたっけ?

    松井選手を応援しています! 少し前に、女優の戸田菜穂さんと交際・NYでのデートも目撃されていて、テレビをみながら「そろそろ、結婚かな?」と思っていました。 ところが、昨日、ウルルンで酒井美紀さんが出演して 今はNYを拠点にしているというではありませんか・・・。 酒井さんといえば、戸田さんよりも前に噂されて、戸田さんほど大きく報道されませんでしたよね。 酒井さん、すっかり化粧の仕方も外人風になってしまって、イメージがかわりました。 松井選手には、プレッシャーに負けず、本当に頑張ってもらいたいです。 そんな松井選手を支える女性は、やはり、NYまで行った酒井さんなのでしょうか・・・? 最新情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • ヤンキース松井選手とお付き合いしてるとTVで言ってた人いましたよね?

    ヤンキースの松井選手とお付き合いしてるとTVで言って話題になった女性いましたよねあの人は誰ですか?

  • ヤンキース松井の替わりの選手の活躍ぶりは?

    ヤンキース松井が怪我をして 松井がいないとチームはダメ。などといわれています。しかし、そんなことはなく プロのチームなのだから 替わりの選手がむしろ奮発して頑張るはずだと思います。 替わりの外野手とは誰でなのでしょうか?活躍しているのでしょうか? なぜか そういう情報が 有りません。  ヤンキースの試合放映も少なくなったように思います。松井だけがヤンキースではないはずです。

  • ヤンキース松井選手が「並」の選手に...

    こんばんわ ヤンキースに行った松井選手なんですが なんか本人のコメントとかを聞いていると「中距離打者」とかいっているようです。 それをめざすようなことも言っているんですが これってどう思います? 私的には、彼は「日本一のホームランバッター」」であったはずなので どんなにアメリカのレベルが高くても「ホームラン打者」をめざし、つっぱってほしいのです。 あくまで「ホームラン」にこだわってほしいのですが やはり松井ほどの選手でも、ホームラン打者にはなれないほどメジャーって すごいところなのでしょうか? 松井選手には、なんとしても40、50とホームランを打ってほしいです 優等生のコメントを聞くたびに 「おいおい!もっとつっぱれよ!」といいたくなります イチローにしろ、新庄にしろ、野茂にしろ、佐々木にしろ メジャーでがんばっている選手は、みんな「自分らしさ」を出して成功していると思うのですが 松井選手のらしさは「ホームラン」だと思うのですが、、 ダメなのでしょうか??? みなさんはどうお思いでしょうか?? お聞かせください

  • ヤンキース松井選手の肌がきれいになったのは?

    以前TVで、松井選手の顔のニキビ跡がメジャーに行ってからきれいなったのはなぜですか?みたいなことを聞かれていて、松井選手がある化粧水の名前を言ったような気がするのすが、思い出せません。誰か知っている方いらっしゃいませんか!

  • 松井選手

    松井選手はなんでヤンキースとすぐ契約しないんでしょうか?

  • ヤンキース松井のドタバタ

    ヤンキースの松井がうったの行動がドタバタして、落ち着きがないような気がするんです。 巨人時代はどっしり構えて、打った後も、しっかり走っていたようで。 何か変わったのでしょうか?

  • なぜ、松井選手チヤホヤされるのか

    NHKをはじめ、各マスコミは、ヤンキース松井選手の復帰・活躍等をトップニュースで報道しますが、そんなに日本にとって重大なことなのでしょうか?。プロ野球選手で渡米して活躍している選手は、今現在、 松井選手以上に「一郎選手」がいるし、捕手・打撃で活躍している「城島選手」又、井口選手もいます。松井選手が巨人出身からでしょうか? (松井選手以外はローカル球団出身だから・・・ヒガミも出ますよ)

  • 松井選手の評価について

    松井選手のヤンキース入りが決まりましたが、疑問に思うことがあります。 “メジャー球界は松井選手を過大評価していないか?” ホームランを打つ選手は、メジャーリーグにたくさんいるし、松井選手がそのなかで特に目立つ選手のようには思えません。 素人の発想で申し訳ないのですが、詳しい方がいたら教えてください。

  • 巨人亀井選手とヤンキース松井秀喜選手について

    最近野球にはまりだした素人です。 最近ジャイアンツの亀井選手が大活躍ですね。もう18HR打って打率も290です。今年は30HRもいけるかもしれません。しかも強肩で守備もうまい。 ヤンキースの松井選手はいまのとこ265で17HRです。 巨人ファンの人のコメントをネット上で見てても称賛のコメントばかりだし私もすごい選手だと思います。8月のMVPの声も聞こえてきました。 日本だと松井選手を日本の4番に押す声が多いようなのですが、 今年に限っては亀井選手が松井選手を超えたのではと思い始めました。 皆さんはこの二人のどちらを評価しますか?理由なども教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう