• ベストアンサー

以前、ヤンキースの松井選手と噂になったタレント

以前、ヤンキースの松井選手と交際してるのでは?と噂になった女性タレントはだれだったですか。確か、酒井~?という苗字だった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

酒井美紀さんですね。

参考URL:
http://www.narinari.com/Nd/2004103493.html
kokutetsu
質問者

お礼

サッソクのご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.3

酒井美紀のようです。他にもいたみたいですね。

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051122&a=20051122-00000006-ykf-spo
kokutetsu
質問者

お礼

草野さんとは意外な人ともうわさになっているんですね。しかし、どれも立ち消えになっているとは。消える魔球のようです。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

酒井美紀です。 ヤマザキの芳醇と言うパンのCMに出演している女優さんです。

kokutetsu
質問者

お礼

芳醇とは素敵なことばですね。そのイメージにぴったりの女優さんですね。ありがとうございました。