• ベストアンサー

ACTA7のようなWindowsソフト、アウトラインプロセッサー

ACTA7やMOREのようなアウトラインプロセッサーを探しています。 エクスプローラーのような、別ウインドウの階層型(NAMI2000とか)ではなく、一体型というか、タイトルもその下の階層の文章もすべて連なって見えるもので、ある階層より下を見えないようにすることもできるタイプを探しています。 昔MACを使っていたときは、ACTA7で何でもやっていました。 いろいろ探してみましたが、わかりませんでした。 WIN用でご存じでしたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく「Sol(ソル)」というソフトが、Acta に近い感じなのだと思います。 http://homepage1.nifty.com/knowledge-osmo/

lightink
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 まさに探していたようなソフトでした。 本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。